-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
グイーングイーンじゅれ
2016 / 06 / 02 ( Thu )
あんずままです。

じゅれちゃんがロープさんをハムハム・・・
2016060201.jpg
一生懸命ハムハム・・・

ハムハムも好きだけど・・・
2016060102.jpg
一番お気に入りの作業は~・・・

上手に紙縒り状にして~
2016060202.jpg
一気にぃ~~~・・・

グイーーーーンッ
2016060203.jpg
しっかりハムハムしてぇ~・・・
2016060204.jpg
もう一回やるりんよ

せぇーーーのっ
2016060205.jpg
MAXグイーーーーンッ

・・・じゅれちゃん・・・

かつてあんずさんも同じようなことしたけど・・・
あんずさんの過去はこちら⇒『シィーシィーあんず』

じゅれちゃんの方が、相当豪快だわ・・・女子なのに



あんずさんの小さいころと同じように遊んでいるじゅれを見ながら、やっぱり兄妹よね~っと実感するままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
18 : 58 : 13 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<アモーレあんず | ホーム | じゅれ新横浜ドックドックランデビュー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/500-c14e37be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
