スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
気になるシッポ
2012 / 12 / 05 ( Wed )
あんずままです。


今日は久しぶりに晴れて気持ちよかったですね~

近所の銀杏もとってもキレイ

sanpo.jpg

あんずもスンスンでお忙しい様子・・・

sanpo4.jpg

さぁ~今日もお散歩に出発するトゥよ
まま、ゴーゴートゥ

sanpo2.jpg


・・・今日も無駄にシッポが上がってるね~あんずさん・・・

お洋服・・・めくれ上がってますよ

・・・そういえば・・・

あんずのシッポはいつも直角に上がってる・・・

sanpo6.jpg

いや・・・それ以上かも・・・

sanpo7.jpg

たとえばネコさんと会っても・・・

ネコさんネコさん、あーそぼうトゥ

sanpo8.jpg

おしいっ シッポが切れてる

・・・が、シッポをピーンと立ててブンブン振ってご挨拶してましたよ~・・・



・・・結局・・・
あんずはシッポを下げることなくお散歩を終えました・・・

sanpo1.jpg


あんずさん、そんなにシッポを全開にあげていて・・・お尻寒くないですか



お尻周りが寒そうなあんずに温かい声援とポチッをお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
20 : 56 : 38 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ブリキのスネ夫くん | ホーム | あんず式冬眠>>
コメント
----

こんにちは
あんずちゃんは元気いっぱいね
猫さんに会っても、尻尾ブンブン(笑)
良いことです(^^)
怖いもの知らずなのかな(^^)

家のポコは
臆病でね
結構お外歩く時、尻尾下がってるし
背中は猫背だし(笑)
家にいる時のヤンチャナ姿とは
まったく違い
大変身なんですよー
kanae先生も、笑ってます
私のお知り合いは
チワワのももちゃんのママさんでーす(^^)
今度水曜日って言ってたけど
ご一緒かな?
by: con spirito * 2012/12/06 14:02 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

こんにちは♪
ももちゃん!
確か10月にご一緒したチワワちゃんですね。
あんずがしつこくスンスンしてたような。。。
来週あんずもしつけ教室に参加しますから、きっとももちゃんにお会いできますね~♪
いつもkanae 先生に、あんずがみんなを遊びに誘ってるから注意して!と怒られるんです・・・
お外でおとなしくできる子に憧れる今日この頃です。。。トホホ。
by: ☆あんずまま☆ * 2012/12/06 17:23 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/50-6e941961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
