-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
じゅれ新横浜ドックドックランデビュー
2016 / 05 / 31 ( Tue )
あんずままです。

じゅれちゃん、初めてのドックラン
2016053101.jpg
さぁ~楽しくランラン、みんなと仲良しできるかしら~

普段のお散歩ではあんまり他のワンコに興味なしだったじゅれちゃん・・・
2016053102.jpg
この日は、あんずさんの真似っこをしてご挨拶

・・・が・・・

何もかほらないりーーーん
2016053103.jpg
じゅれちゃん・・・オチリ、オチリを嗅ぐのよ

オチリりん???
2016053104.jpg
じゅれちゃん・・・上、もっと上がオチリですよ

彼女なりに頑張った後は・・・
2016053106.jpg
他の愛犬家さんたちに愛想ふったり、甘えたり~・・・

あんずさんとは・・・
2016053105.jpg
真逆の楽しみ方だわね~

あんずさんは相変わらず・・・
2016053107.jpg
猛烈ダッシュ


・・・が、この日はあんずさんのこの元気印がアダに・・・

あんずさんがご挨拶に行ったワンコの飼い主が「またこいつかよ何回来るんだよ
もちろん私も一緒についていたので、すぐに謝って離れましたが・・・
挨拶に行ったのは2回だし、なんで暴言を吐かれたのだろうっと。
しかも人の犬に向かって「こいつ」って。
あとから係りの方に、
「何度も他の飼い主とトラブルになっていて、注意もしている飼い主。」
「飼い犬に対して過保護過ぎるとアドバイスしても聞き入れてくれず毎回トラブルを起こす。」
っと聞いて納得しました。
私は今まで「犬飼い=愛犬家」だと思ってましたが、違うんですよね。
自分の犬しか好きでない方もいるんですよね。
私、怖さと怒りに体が震えました・・・


こんなことがあって、あんずさんにとっては不完全燃焼だったドックランだったかもしれません・・・



どうしても書かずにいられなかったネガティブネタ・・・これでもう忘れるっと誓うままに応援のポチッをぜひ
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
21 : 07 : 38 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<グイーングイーンじゅれ | ホーム | あんじゅれ死闘の行方>>
コメント
----

こんばんは。
読み逃げててすみません。
そんなことがあったんですね!?
許せん・・・!
今度一緒に新横行きません?(よかったら、ですけど)戦ってやるっ(笑)
by: ももっくま * 2016/05/31 21:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

え?
そんな飼い主っているの?
そんな人、ドッグランに何しに来てるんだろうね~。
他のワンコと遊ばせたくないんなら
自宅に庭でも作りやがれ!!!<`ヘ´>

あんずさん、折角のランが残念だったね。
by: さくら * 2016/05/31 22:23 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ももっくまさん

こちらこそ読み逃げ常習犯でっす^^;
そうなんですよ~変な人に遭遇しちゃいました・・・
思えばその夫婦の近くには誰もいなかった・・・知ってる方は知っていたのかも~個性的だったから、旦那さんのほうが(笑)
ドックラン!ラフ君と行きたいでーす^^
ぜひぜひ、久々に♪
by: ☆あんずまま☆ * 2016/06/01 21:38 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

さくらさん

残念ながらいろんな方がいますね~^^;
普段お散歩はせず家の中で猫かわいがりして、たまにドックランに来て自分たちが満足してるって感じでしょうね~。
今思えばあのワンコ、一歩も動いてなかった(笑)
あの飼い主、あんずが触れた自分のワンコの毛をパンパンたたいてた・・・
うちの子そんなに汚くないですーーーって言ってやりたかったわ~。
by: ☆あんずまま☆ * 2016/06/01 21:58 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/499-5d897d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
