-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あんじゅれ死闘の行方
2016 / 05 / 28 ( Sat )
あんずままです。

あんずさんとじゅれちゃんが遊び始めると・・・
2016052801.jpg
~平和的にごろ~んっとくつろいでいたところを、襲撃にあったあんずさんの図~

どのへんで仲裁に入ろうかな~・・・っとちょっと考えます・・・
2016052802.jpg
~お兄ちゃまらしく生後10か月のじゅれちゃんをたしなめるあんずさんの図~

あんずさんがじゅれちゃんに、他の子との遊び方を教えてるのかな~っなんて思ったりする場面もあるし・・・
2016052803.jpg
~ワンコ界の先輩らしくたしなめたのに、反撃されるあんずさんの図~

でも我が家の場合、断然じゅれちゃんのほうが強いような・・・
2016052804.jpg
~こりゃ勝てないっと察してままに助けを求めるあんずさんの図~

いやいや、あんずさんはきっと手加減してるんだって思いながらも、こんなあんずさんの姿を見ると・・・
2016052805.jpg
~大人げなくちょっと本気のスイッチが入ったあんずさんと、その姿を冷静に見つめるじゅれちゃんの図~

あんずさんのお兄ちゃまとしての威厳を保つために・・・

この辺が頃合いか・・・っと、あんずさんにそっと手を差し伸べるままのであった



じゅれとの死闘の後、必ず部屋中を猛烈ダッシュするあんずさんに「色々我慢してるんだよね~」っのポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
18 : 48 : 26 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<じゅれ新横浜ドックドックランデビュー | ホーム | たぶらかしじゅれ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/498-66573837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
