-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
たぶらかしじゅれ
2016 / 05 / 26 ( Thu )
あんずままです。

クネクネ悩ましい姿のじゅれちゃん・・・
2016052501.jpg
こうやって世の人間たちをたぶらかすのね、この子ったら

っんもうぅー、撫で撫でちゃうぞぉ
2016052502.jpg
はぁぅぅぅぅ~かわいいよぉぉぉぉ ←どうぞ親バカをお許しくださいませ

・・・こうやってじゅれちゃんとイチャついていると必ず・・・
2016052503.jpg
あんずさん、どこからともなく登場

そしてしつこくチュッチュッ
2016052504.jpg
・・・じゅれ・・・

それは・・・犬をもたぶらかす力を持つ女・・・



日に日に女子力を身に着けてゆくじゅれちゃんに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
15 : 06 : 54 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<あんじゅれ死闘の行方 | ホーム | カゴ入り娘>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/497-92f14581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
