-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
仲良しぶるあんじゅれ
2016 / 05 / 02 ( Mon )
あんずままです。

お出掛けした後の二人・・・
2016050201.jpg
仲良く一緒のベットでご就寝~

あんずさん、いつもじゅれちゃんに追い出されちゃうのにね~
2016050202.jpg
仲良くしてみたり・・・ケンカしてみたり・・・

ほんと不思議だよねぇ
2016050203.jpg
あ、この二人・・・

仲良くなるといつもこうよ・・・
2016050204.jpg
『まま、あっち行ってトゥ二人の世界トゥからぁ

・・・ふぅーんっだ
ケンカして打ちひしがれてままのお膝に来ても抱っこしてあげないんだからーーーっ

あんずさんあなたに言ってるんですよ




ケンカに負けるとすぐにままに助けを求めてくるあんずさんに『ままを大切にしないと逃げる所がなくなるよ』っのぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
18 : 28 : 22 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<独眼竜あんず | ホーム | あんじゅれ『くりはま花の国』散歩>>
コメント
----

あんずさん、
「女心と春の空」よ~!

あ!
春じゃなくて、秋だったかな(笑)

でも、今年の春は
よく雨が降るからね(^_^;)

じゅれ姫のご機嫌みたい?(^^)
by: さくら * 2016/05/02 22:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

やっぱり
くっついている姿
とっても可愛いなe-266
うちの子達は無理だ~i-241
by: conspirito * 2016/05/04 10:41 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

さくらさん

ほんと女心は難しい~・・・私も女だけど(笑)
じゅれを見てると、女子ってこんな感じだっけ?って女子高女子大時代を思い出しますわ(笑)(笑)
by: ☆あんずまま☆ * 2016/05/09 22:25 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

conspiritoさん

うちはね~ついたり離れたり忙しい~^^;
じゅれのご機嫌次第って感じ(笑)
by: ☆あんずまま☆ * 2016/05/09 22:27 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/492-c877211a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
