-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あんじゅれ『くりはま花の国』散歩
2016 / 04 / 28 ( Thu )
あんずままです。

先日・・・
横須賀にある『くりはま花の国』へお散歩~
2016042801.jpg
去年はお友達の
『♪con spirito♪  いつまでも生き生きと』のママさんに連れてきてもらったのよね~
2016042806.jpg
横浜から近いし、園内無料だしお散歩に最適~

今の時期はたくさんの鯉のぼりと・・・
2016042802.jpg
ポピー、ネモフィラが堪能できますよ~

入り口近くのオレンジ・黄色のポピーは7分咲きだったけど・・・
2016042812.jpg
赤いポピーが満開をむかえてました~

敷地が広いから、どこかでお花の見頃ポイントに出会えるのよね
2016042814.jpg
じゅれちゃーん、ポピーよりカワイイお顔して下さーい

ネモフィラも満開
2016042807.jpg
う~っとりするほど素敵な景色・・・なんだけど・・・

日陰がまーったくないのよね~
2016042803.jpg
あんずさんもじゅれちゃんもアッチッチなお顔

な~んて、ままが写真に夢中になっていたら・・・
2016042805.jpg
オットとあんずさん、男同士でいちゃついてた

オットがお花に飽きちゃったみたいなので・・・
2016042813.jpg
さぁ~そろそろランチにしよっかぁ

向かったのは・・・
かねよ食堂
2016042808.jpg
ビーチ添いにあるおしゃれ海の家
ワンコ店内OKですよ

コチラのお店、丼ものからパスタ、カレーまで幅広いお料理があってボリュームも満点
2016042809.jpg
ままはシラスとマグロのづけ丼

オットは野菜たっぷりタコライス
2016042810.jpg
どちらもおいしゅうーございました

お店の目の前のビーチではた~くさんの人が潮干狩りしてました~
2016042811.jpg
あ~・・・

こんな平和な光景をみながら・・・ビール飲んでグウタラ暮らしたい



のんび~り海を見ながら休日を過ごしたいな~っと憧れるままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
13 : 42 : 43 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<仲良しぶるあんじゅれ | ホーム | あんじゅれの山下公園散歩>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/04/30 11:19 * [ 編集 ] | page top
----

よいですねー
やっぱりお花に囲まれてるふたりは
いっそう可愛く見えますよー(^^)
5月が年度始まりのヤマハです
今日まで2015年度に仕事に追われ
今年のGWはのんびりできなくて
もう6日から2016年度が始まります
(><)
私もくりはま行きたーい
by: conspirito * 2016/05/01 02:33 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

conspiritoさん

去年ご一緒させていただいたくりはま懐かしいですね^^
お~・・・忙しいのは良いことだけど・・・ママさんほぼ休めてない~(◎_◎;)
暑くなる前にカメハメハでも行きたいですね~♪
by: ☆あんずまま☆ * 2016/05/09 22:20 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/491-29e4dc9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
