-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あんじゅれの山下公園散歩
2016 / 04 / 25 ( Mon )
あんずままです。

今日のあんじゅれ散歩は山下公園へ
2016042501.jpg
平日でも混んでました~・・・ほとんどが中国の方でしたけどね・・・

ちょうど・・・
毎年この時期に開催される『花壇展』が始まってました
2016042502.jpg
素敵な作品がた~くさん

青空にお花、映えますね~
2016042503.jpg
さぁ~あんずさん、じゅれちゃーん、出番ですよぉ

モデルさんしてくださーい
2016042504.jpg
ちょ・ちょっとぉ・・・二人とも、前、向いてくれる?

二人の目線を向けるって大変
2016042505.jpg
世の多頭飼いの皆様はどうやって撮ってるのかしらん・・・

超連写して何とかそれらしいのが撮れたけど・・・
2016042507.jpg
もはやじゅれちゃんの顔が無表情に

じゅれちゃん、笑って~~~
2016042510.jpg
・・・あんずさんじゃなくって
あぁ・・・うまくいかないわね

ともあれ・・・

この時期の山下公園はとってもキレイ
2016042506.jpg
GWの晴れた日・・・

ぜひ、横浜にお越しになって下さいませ~
2016042508.jpg
・・・あっ・・・
なんか横浜市の回し者みたいになっちゃったわ



今一番ほしいもの・・・あんじゅれのカメラ目線っなあんずままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
18 : 47 : 04 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<あんじゅれ『くりはま花の国』散歩 | ホーム | あんじゅれ鎌倉を行く~後編~>>
コメント
--おはようございます。^^--

まあ~
あの子が、こんなに大きくなって~^^

もうすっかりレディですね~^^
可愛い^^
お出掛けも1頭より2頭のほうが、楽しいかな^^
by: machiz4 * 2016/04/26 07:00 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: おはようございます。^^--

machiz4さん

あっという間に大きくなっちゃいました^^
まぁレディというほどおしとやかじゃないんですけどねぇ(笑)
うんうん、2頭になってからお出かけは大変だけど、楽しみは増えましたね~♪
by: ☆あんずまま☆ * 2016/04/28 13:47 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/490-98287667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
