-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あんじゅれ鎌倉を行く~後編~
2016 / 04 / 18 ( Mon )
あんずままです。

バラバラながら、やっと着いた先は・・・

銭洗弁財天宇賀福神社
2016041706.jpg
頑張ってやってきたものの・・・コチラの本堂はワンコNG・・・
なので、オットにお金を洗って来てもらいました~

・・・オットよ・・・
2016041719.jpg
札、札を洗って来てほしかったんですけど

次に向かったのは~・・・

佐助稲荷神社
2016041707.jpg
銭洗弁財天のすぐ近くにある、出世の神社ですよ~って知ったのは帰宅してからだったんですけどね・・・

あ~もっとしっかりお参りしてくるんだったわ・・・
2016041708.jpg
オットよ・・・
自力で出世しておくれ

佐助神社から山越え散策ってのもいいな~っと途中まで行きかかったんだけど、道がぬかるんでいたので断念

鎌倉駅方面に戻って休憩~
湘南倶楽部
ハヤシライスが有名ですよね~
2016041710.jpg
この日はお茶だけ堪能
オットが頼んだジンジャーエールのジンジャーシロップが最高に美味しかったです

コチラのお店は、店内ワンコNGなんですけど・・・
2016041709.jpg
ワンコをオープンテラス外側のベンチに座らせて、人間はオープンテラス内に座る、というのはOKだそうです
・・・まぁ、これができる席は1席のみですが・・・

散々歩いてお腹がすいちゃったので、少し早めのお夕食
『トラットリア カチュッコ鎌倉』さん
2016041711.jpg
店内ワンコOK

店員さんの感じもよくて、ワインも好みを言ったら出してくれたり・・・
おまけにチーズの盛り合わせをサービスしていただいちゃいました

あんずさんもじゅれちゃんもおとな~しくできたけど・・・
2016041712.jpg
チーズ・・・

お店の名物カチュッコ・・・
2016041714.jpg
魚介たっぷりで美味しかったけど、二人だと量は多めだったかな~・・・

出てくる度に熱い視線
2016041715.jpg
まま・・・
どうか、どうか・・・

あんずだけにでいいから・・・
2016041716.jpg
ひとくち、ちょうだいトゥ

・・・あんずさんの願いはむなしく・・・

鎌倉の夜は更けてゆくのであった・・・



久しぶりの電車でのお出かけ渋滞のストレスがないから気分は楽ね~っと鎌倉を満喫したままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
18 : 44 : 08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<あんじゅれの山下公園散歩 | ホーム | あんじゅれ鎌倉を行く~前編~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/489-fe94a0d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
