-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
バリケードあんず
2016 / 04 / 14 ( Thu )
ぼくあんずトゥ

さてさてみなさま・・・

あんずはどーこにいるトゥか???
2016041401.jpg
ふっふっふっふっわからないトゥでしょうぉ

そんなみなさまにヒントをあげるトゥ
2016041402.jpg
ヒントその1・・・

わからないトゥか~???

じゃぁとっておきのヒントをあげるトゥ
2016041403.jpg
ヒントその2・・・

そうトゥ、お察しの通り怪獣じゅれのイチゴハウスに隠れてるトゥの
2016041404.jpg
こうしてリボンクッションさんで蓋をしておけば、怪獣じゅれに見つからないトゥでしょぉ

はっ静かにするトゥ
2016041405.jpg
怪獣じゅれが獲物あんずを探しに来トゥよ

こんな時は・・・
2016041406.jpg
とにかくじーーーーーーーっと・・・

ひたすらじーーーーーーーっと・・・
2016041407.jpg
あんずはピンク色~あんずはピンク色~あんずはイチゴハウス・・・

って思い込むのみトゥ


・・・あんずさん・・・

残念だけど・・・まったくなりきれてませんから




バリケードを作る技を習得してご満悦なあんずさんに「でも、イチゴハウスはじゅれちゃんのでしょ」っのポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
17 : 52 : 46 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<あんじゅれ鎌倉を行く~前編~ | ホーム | お花あんじゅれ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/487-7d70fcb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
