-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
おもちゃ争奪あんじゅれ
2016 / 04 / 03 ( Sun )
あんずままです。

せっかく桜が満開になったのに残念なお天気

ストレスが溜まった我が家のお犬様は・・・
2016040301.jpg
おもちゃの争奪戦

「お兄ちゃまの物はあたちのものりん
2016040302.jpg
・・・がモットーのじゅれちゃん

「今日はこれであちょぶトゥ
2016040303.jpg
・・・っと心に決めているあんずさん

が・・・
2016040304.jpg
じゅれちゃんの迫力に負けて・・・ほんの数秒で決着

あんずさん弱っ
2016040307.jpg
ビビリんぼうな兄、あんずさんと・・・

じゃじゃ馬姫を地で行く妹、じゅれちゃん・・・
2016040305.jpg
同じパパとママから産まれてきたのに真逆のキャラクターなのよね~

あんずさん・・・
2016040306.jpg
まっ、じゅれちゃんに勝負を挑むのは・・・

やめておいた方が、身のためよ



神様から与えられた試練(怪獣との闘い)に粛々と挑み続けるあんずさんに応援のポチッを是非
↓↓↓

にほんブログ村
18 : 36 : 49 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<ドヤ顔じゅれ | ホーム | 春爛漫あんじゅれ>>
コメント
----

うんうん。
あんずさん、応援してますよ~!

何気によく見ると・・・
じゅれちゃんの周りにばっかり
おもちゃがあるじゃん。

あんずさん、がんばれーーーーーー(^O^)/
by: さくら * 2016/04/03 22:30 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

さくらさん

気がつきました???
そうなんです!
今やおもちゃは全部じゅれちゃんのものです(笑)
あんずさんが触ろうものなら取返しにすっ飛んでいきますよ^^;
by: ☆あんずまま☆ * 2016/04/04 10:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは♪
まるで、我が家と同じで思わず(笑)
あんずさん、きっと、とっても優しいお兄ちゃまなんですよね。
我が家も、カレンチャンがじゃじゃ馬姫なので、ブーケからオモチャを奪いますよ~。オモチャは、全部じゃじゃ馬姫の物です(笑)
by: emily * 2016/04/04 21:38 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/04/05 23:31 * [ 編集 ] | page top
----

あははは。

下の子の方が どうしても 強くなるよねええ。。(o^^o)
by: ちわわん * 2016/04/07 10:27 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

emilyさん

カレンチャンとじゅれ、どちらがじゃじゃ馬レベルが高いかしら(笑)(笑)(笑)
うちのあんずさんはビビリなんです~・・・
突進してくるじゅれが怖いんでしょうね~^^;
by: ☆あんずまま☆ * 2016/04/07 16:14 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ちわわんさん

我が家は下の子が強い典型ですね(笑)
家の外では、しおらしい妹を演じてるのに^^;
by: ☆あんずまま☆ * 2016/04/07 16:18 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/484-a8348fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
