-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
春うららじゅれ
2016 / 03 / 17 ( Thu )
あんずままです。

春うららの今日・・・

我が家のベランダでは・・・
2016031701.jpg
ポカポカの床に、ピタッと全身をつけてゴロゴロするじゃれちゃん・・・

七夕生まれのじゅれちゃん、春初体験
2016031702.jpg
・・・こんなに嬉しそうで開放的なじゅれちゃんは初めてだわ

そっか~・・・
じゅれちゃんがシッポと背中を丸めてるのって寒かったからだったのかもね~・・・
2016031703.jpg
これからはた~くさんお外で遊ぼうね

それにしても、じゅれちゃん・・・
2016031704.jpg
あなたの舌・・・

相当長くない



いつもは渋々なお散歩も今日はノリノリだったじゅれちゃんに応援のぽちっを是非
↓↓↓

にほんブログ村
18 : 14 : 47 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<あんずの主張 | ホーム | じゅれ春色お洋服♪の影に・・・>>
コメント
----

ようやく暖かくなりましたね。
ホカホカのベランダでお昼寝とか、したいですね~。
じゅれちゃんもホントに嬉しそう(*^_^*)
チワワって寒がりですもんね~

コメント有難うございます。
どんだけお利口な柴ちゃんかどうか知らないけど
マナー違反ですよね~!
何かあってからじゃ遅いんだよっつーの!ってね。
こういう人って結構多いですよね。
うちも、以前大型犬にミニィが咥えられそうになったので、怖くなりました。
飼い主が守ってあげなきゃ、ですよね。
by: smileママ * 2016/03/17 23:27 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

smileママさん

あんずは寒さに強かったから、じゅれが震えてるのを見て演技だ!って思ってました(笑)
本来寒がりなんですね~^^;

お行儀の良いワンコでも、何かのきっかけでどうなるかわかりませんもの。警戒警戒!!
お互いにマナーは守らないと嫌な思いするのにねー・・・
by: ☆あんずまま☆ * 2016/03/19 14:17 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/479-1d224d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
