-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
じゅれ春色お洋服♪の影に・・・
2016 / 03 / 13 ( Sun )
あんずままです。

先日・・・

横浜元町にあるスターチャイルドさんにお出かけ
あんずさんとじゅれちゃんのご飯を購入しに行ったはずなのに・・・

一目惚れ
2016031302.jpg
じゅれちゃんのお洋服、2着即買い

さぁ~さっそく着てみましょうね~
2016031304.jpg
ムフッかーわーいーい~
女の子ってなんかワクワクするわぁ

ん???
2016031301.jpg
じゅれちゃんの後ろに・・・

不審な影・・・
2016031303.jpg
発見

しかも・・・
2016031305.jpg
呼んでもいないのに・・・

カメラ目線
2016031306.jpg
あ~~~・・・・
じゅれちゃんに集中したいのに・・・

気になる・・・後ろ



春服じゅれちゃんとどこにお出かけしようかしら~っとワクワクするままにあんずさんの熱い視線が注目されたいあんずさんに「頑張れ」っのぽちっを是非
↓↓↓

にほんブログ村
12 : 16 : 58 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<春うららじゅれ | ホーム | 天国から地獄>>
コメント
----

あんずさん 頑張れ!(*^^*)
私も、女の子の服は ついつい お財布のひもがゆるみます(#^^#)
by: kazu * 2016/03/13 13:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

あんずママさん・・・
あんずさんは
ブログの主役ですよ~(^O^)/
ってね(笑)

で、
あんずさんの新しいお洋服は
買わなかったのかしら?(^_^;)

あんずさん、頑張れ!
な~んてね(*^。^*)
by: さくら * 2016/03/13 22:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは♪
じゅれちゃんのお洋服、可愛い~💛 じゅれちゃん似合ってるよ~(^3^)/
フフフ(笑)あんずさん。
カメラ目線バッチリだね(笑)
by: emily * 2016/03/13 22:26 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

kazuさん

ね~!気を付けないとどんどん買ってしまいそうです^^;
kazuさんみたいにお手製できるといいのですけど~・・・
by: ☆あんずまま☆ * 2016/03/14 09:12 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

さくらさん

あ~あんずさんのお洋服は・・・目に入らなかった(笑)
今度買ってあげなきゃね~主役らしいデザインの!

by: ☆あんずまま☆ * 2016/03/14 09:20 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

emilyさん

女の子は楽しいですね~ルンルン♪
どうしてもあんずはウケ狙いに走りがちだったから~(笑)
あんずったら自分にカメラ向けられると目をそらすのにね~変な子^^;
by: ☆あんずまま☆ * 2016/03/14 09:35 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/478-8898f5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
