-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
いちごハウスあんじゅれ
2016 / 03 / 07 ( Mon )
あんずままです。

あらぁ~あんずさん・・・
2016030701.jpg
またいちごハウスに入ったりして・・・

じゅれちゃんに怒られるわよぉ
2016030703.jpg
そういえばじゅれちゃんはどこに行ったのかしらん???


2016030702.jpg
はっ
い・一緒に入ってたのぉ~

やーーーん
2016030705.jpg
まさか、怪獣じゅれちゃんと獲物あんずさんが仲良くハウスする日が来るなんて

あーーー・・・
2016030704.jpg
小さないちごハウスから・・・
幸せがダダ漏れしているぅ~~~



これぞ、多頭飼いの醍醐味、だわっと幸せいっぱいな気持ちになるあんずままに応援のぽちっを是非
↓↓↓

にほんブログ村
16 : 41 : 59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<天国から地獄 | ホーム | 見張りあんじゅれ>>
コメント
----

いいですね(^^♪
幸せを感じます!
家はコタさんと小夏が1つのベットにいる時はあるのですが
小鉄と小夏は絶対ない・・・(>_<)
いつかあんずさんとじゅれちゃんの様に仲良くなれるといいな(*^_^*)
by: kazu * 2016/03/07 22:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

うふふ💛
見てるだけで笑顔になっちゃう光景ですね♪
仲良しさんでいいですね!

多頭飼いしてよかったなぁと思う瞬間の1つですよね~(*´▽`*)
by: イブマメ麦ロゼ母 * 2016/03/08 11:01 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

kazuさん

我が家もほんと最近なんですよ~こんな姿を見るようになったのは^^;
あんずったら逃げ回ってましたもの(笑)
コタさんは小夏ちゃんが小さい頃から面倒を見てましたものね~^^
仲良くなるのって、きっとちょっとしたきっかけなんでしょうね。
小鉄君と小夏ちゃん、分かり合えるようになりますように!!
by: ☆あんずまま☆ * 2016/03/09 08:43 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

イブマメ麦ロゼ母さん

じゅれを飼い始めたころ、イブマメ麦ロゼ母さんが「一緒にハウスに入ったりするかも~」ってコメントを下さいましたよね~^^
現実になりました!
癒されますね~( *´艸`)
多頭飼いして良かった♪
by: ☆あんずまま☆ * 2016/03/09 18:04 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/476-d110d08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
