-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
反抗期じゅれ
2016 / 02 / 29 ( Mon )
あんずままです。

お散歩に行きますよ~

あら???
2016022901.jpg
あんずさん、じゅれちゃんはどこに行ったのかしら???

おかしいわね・・・
2016022902.jpg
さっきまで一緒に遊んでたじゃないのぉ

あ・・・
2016022903.jpg
そんなところにいたのね

この子ったらぁ~あんずさんの大きな体を盾にして隠れたりして・・・無駄に賢いわね
2016022906.jpg
ほらじゅれちゃん、お散歩に行きますよ

イヤりーん
2016022905.jpg
じゅれはサッシの一部りーん


・・・じゅれ7か月・・・
反抗期まっさかり・・・



思えばあんずさんは反抗期がなかったな・・・やっぱり女子の方が気が強いのかしらんっと実感するままに応援のぽちっを是非
↓↓↓

にほんブログ村
16 : 57 : 23 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<見張りあんじゅれ | ホーム | いちごハウス侵入事件>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/474-fbfbf1e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
