-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
いちごハウス侵入事件
2016 / 02 / 25 ( Thu )
あんずままです。

まま、大変りん
2016022501.jpg
じゅれちゃん、どうしたの???

じゅれのいちごハウスに何かいるりん
2016022507.jpg
もっとよく見てみるりんね・・・

・・・その時・・・

ザザザッ
2016022503.jpg
あっっっ

じゅれ、じゅれちゃん、後ろ後ろ
2016022504.jpg
大きい物体が出てきたわよ

いなくなっちゃったりんね~・・・
2016022505.jpg
じゅれちゃん、いちごハウスの警備を厳重にしたほうがいいんじゃない???

また大きい物体が侵入して来るかもしれないわよぉ
2016022506.jpg
じゃぁじゅれ、ここでずっと見張ってるりん


・・・そうそう・・・
しばらくそこでじーっとしていてくれると、大変助かるわ



なぜかいちごハウスが大好きな大きな物体あんずさんに応援のぽちっを是非
↓↓↓

にほんブログ村
18 : 04 : 16 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<反抗期じゅれ | ホーム | じゅれのご寵愛>>
コメント
----

(^◇^)はははは~
あんずさん、じゅれちゃんの事
どんだけ好きなの~?!
by: さくら * 2016/02/25 22:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはようございます♪
あんずさん、じゅれちゃんのいちごハウスが気になるのかしら?
じゅれちゃんが大好きだからかな~?
我が家は、ブーケの部屋が大好きなカレンチャンは、毎日お部屋に侵入しています(笑)ついでに、お水も勝手に飲んでます‼
by: emily * 2016/02/27 06:03 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

さくらさん

普段じゅれにどんなにイジメられても、好き、なんですよね~^^;
不思議~^^
by: ☆あんずまま☆ * 2016/02/29 17:01 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

emilyさん

どうやらじゅれのかほりに囲まれて寝るのが心地がいいみたいです^^;
カレンチャンも同じですね!
うちもじゅれはあんずさんのお部屋が好きで、お水もトイレもあんずさんのを遠慮なく使ってますよ(笑)
みんな相手が気になるのね~^^
by: ☆あんずまま☆ * 2016/02/29 17:04 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/473-2f501e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
