-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
じゅれの避妊手術
2016 / 02 / 18 ( Thu )
あんずままです。

先月1月9日・・・

じゅれちゃんが避妊手術をしました。
2016021801.jpg
我が家はあんずさんが去勢してないから仕方なく・・・本当は自然のままがよかったんだけどねぇ

獣医さんから、1回目のヒートが来る前なら子宮系の病気のリスクもなくなるという話も聞いていたし・・・
2016021802.jpg
当時1.2キロの小さな体・・・じゅれちゃん、頑張りました

術後、病院に1泊して帰ってきたじゅれちゃん・・・
2016021803.jpg
あんずさんは心配で心配でじゅれちゃんのケージの前をウロウロウロウロ・・・

じゅれ、どこに行ってトゥ???
2016021804.jpg
うんうんあんずさん、夕べじゅれのこと家中探してたんだよね~

じゅれがいないってままに訴えて階段の前から動かなかったり・・・
2016021805.jpg
イチゴハウスを出たり入ったりしたり・・・

いつもガシャガシャケンカしてるけど、やっぱり兄妹なんだよね~
2016021806.jpg
嬉しすぎてぺろぺろちゅっちゅっが止まらない

愛情た~っぷり
2016021807.jpg
愛情・・・


あんずさん・・・

あんまりしつこくすると・・・

じゅれパンチが炸裂するよ



2週間後に無事抜糸して、今や傷口がどこかすっかりわからなくなっているじゅれに「頑張ったね」っのぽちっを是非
↓↓↓

にほんブログ村
17 : 48 : 01 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<じゅれのご寵愛 | ホーム | クッションあんず>>
コメント
----

イヤーン(≧▽≦)
もう、あんずくんが可愛くて可愛くて💛

じゅれちゃんがいなくて寂しかったんですね( *´艸`)
メッチャ仲良しで微笑ましいです♪
素敵です~~~♪
by: イブマメ麦ロゼ母 * 2016/02/18 20:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

もう。5年前になるけれど・・
母犬が17歳で病院で亡くなった時に
玄関から1週間ほどぷりんが待ち続けておりましたよ

そんなことを思い出しました。

そんなぷりんも亡くなってもう直ぐ1年になりますねえ。

仲がいいのは最高だね。
by: ちわわん * 2016/02/19 04:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

じゅれちゃん、お疲れさまー!
そしてあんずさん、すっかりきょうだいの生活になれたんですね!なれた・・・どころか寂しかったんですもんね(*´ω`) 
多頭・・・そういうところ見ると やっぱり可愛いわ~って思うんですよねえ・・・
by: ももっくま * 2016/02/19 07:27 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

イブマメ麦ロゼ母さん

いつもじゅれにイジメられてるのにね~^^;
体は大きいけどおっとりビビリンボウなんですよね~あんずは。
あんずは本当はじゅれが来たことをどう思ってるのかな~って不安がありましたけど、この姿を見て安心しました^^

by: ☆あんずまま☆ * 2016/02/19 18:34 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ちわわんさん

わかるんですよね~ワンコって。
ワンコは愛情が深いですよね。
おしゃべりができない分、行動で感情を表す。。。
ぷりんちゃんが玄関で待ってる姿を想像するだけでグッときちゃいますね(>_<)



by: ☆あんずまま☆ * 2016/02/19 18:59 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ももっくま.さん

ケンカするほど仲が良いってほんとみたい^^;
あ・・・もしかしてだけど~もしかしてだけど~ラフ君にきょうだいができちゃうんじゃないのぉ~???
ふふふっ( *´艸`)
by: ☆あんずまま☆ * 2016/02/19 19:04 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/471-5e8938d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
