-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あんず、銀座と紅葉狩り
2012 / 12 / 02 ( Sun )
あんずままです。


昨日、今日とすっごく寒いですね

そんな中・・・

昨日所用があって銀座まで・・・

あんず、銀座デビュー

ginza.jpg

まま~・・・お車が走ってないトゥねぇ~。
土日は歩行者天国なのよ~好きに歩いていいわよ~あんずさん


銀座はすっかりクリスマス

夜はもっと素敵なんでしょうね~

松屋はこんなかわいらしいケーキの看板

ginza1.jpg

本日の目的地、ミキモトのツリーはこんな感じでした~

毎年素敵なツリーですね~

ginza3.jpg

とりあえず人気スポットの前であんずもパチリ

ginza4.jpg
・・・まま・・・ツリーは食べられないトゥよね???


・・・ふと・・・
近くの人だかりを見ると・・・

ginza2.jpg

ね・猫さん
なぜそんな高いところに

オブジェみたいにおとなしくしてるけど・・・
飼い主は何処に・・・


なーんて銀座を冷やかし・・・


これまた本日の目的地、あんずままの実家へ移動~~


はるばる着ました・・・

茨城県水戸市・・・寒い


お庭がちょうど紅葉まっさかり

あんずさん、もみじの絨毯綺麗でしょ???

ginza6.jpg

ほら、歩いてみたら???

?????

嫌トゥ。
歩かないトゥーーーー。

ginza10.jpg

あんずは~~~・・・

もみじさんに~~~~・・・

ごあいさつして~~~~~・・・

ginza7.jpg

スキスキスリスリするトゥ~

スリスリスリスリスリスリスリスリスリ~~~~

ginza8.jpg

チュッチュッチュッーーーーー

ふぁふーーーーーーーん

いい感触トゥ~

ginza9.jpg

まま~~~

もみじさん、いい匂いがしトゥよ~~

たくさんスリスリしてきトゥ

ginza5.jpg

はいはい・・・楽しめてよかったわ・・・


でもあんずさん・・・

あなたのお顔周り・・・

もみじと泥まみれですから



初めて見るもみじに大興奮のあんずにポチッとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

23 : 07 : 56 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<あんず、バレーボールをする | ホーム | 引きずりあんず>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/47-06ee1f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
