-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
シンクロ兄妹
2016 / 02 / 08 ( Mon )
あんずままです。

はい、生きてます・・・

相当おさぼりして・・・皆様に大変ご心配をおかけいたしました
長い時間パソコンを見てるとクラクラしちゃうので引き続きゆ~っくり更新したいと思いまーす。

・・・最近見かけるこんな光景・・・

相変わらずブータレ顔のあんずさんと・・・7か月を迎えてサル期真っ盛りのじゅれりん・・・
2016020801.jpg
ソファに並んで・・・

爆睡
2016020802.jpg
横から見ても・・・

上から見ても・・・
2016020803.jpg
シ・ン・ク・ロくるりん

我が家のお犬様・・・
寝てるときだけ、息ピッタリ



これぞ多頭飼いの醍醐味って感じね~っと、こんな場面に癒されるあんずままに応援のぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
18 : 43 : 17 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<シンクロ兄妹~パートⅡ~ | ホーム | フリーステッチさんありがとう♪>>
コメント
----

わー!あんずままー!お久しぶりですっ。
お元気でしたかー?
お仕事忙しいのかな・・・
またランチ行きましょうね~(*^-^*)
by: ももっくま * 2016/02/09 16:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

お久しぶりです~~~!
じゅれちゃんの様子、どうなのかなーと気になっていました♪

もう7か月なんですね(≧▽≦)
更新楽しみにしています~~!
あ!
でも無理なさらないでくださいね!
by: イブマメ麦ロゼ母 * 2016/02/09 16:55 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ももっくま.さん

お久しぶりでーす^^
仕事は落ち着いてるんですよ~。
ぜひぜひランチ行きましょう♪
じゅれが来てからあんずさん、他のワンちゃんと遊べてないから~^^;
by: ☆あんずまま☆ * 2016/02/10 09:02 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

イブマメ麦ロゼ母さん

お久しぶりです~^^
じゅれは元気いっぱい、超ハイパー娘に育ってます・・・^^;
徐々にアップしていきますね~♪
by: ☆あんずまま☆ * 2016/02/10 09:10 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/468-85998d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
