-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
フリーステッチさんありがとう♪
2015 / 10 / 28 ( Wed )
あんずままです。

お久しぶりです・・・
先月から原因不明のめまいに襲われてまして・・・
・・・歳、なのか・・・
しばらくゆ~っくり更新しようと思ってまーす

さてさて・・・
最近のあんずさんとじゅれ
2015102804.jpg
ようやく仲良く(?)並んでくれるようになりました~
・・・まだまだ、じゅれがあんずさんを襲ってますけどね・・・
ま、ゆっくりゆっくりね~

・・・少し前に・・・
フリーステッチさんのHPを覗いてみたら・・・
パピーを飼い始めた方に嬉しい情報が
なんとストライプのパピーカラープレゼント
2015102801.jpg
さらにさらに、
持ち運び用のウォータートレイが300円
ハーフチョーク1000円 ※色はスタッフさんにお任せ
お洋服1000円 ※スタッフさんセレクト

な・なんてお得

さっそくパピーカラーを着用
2015102803.jpg
野生児じゅれ、なにものにも縛られたくないお年頃・・・

女の子ならではの超かわいいフリフリワンピ
2015102802.jpg
やーんじゅれ、かわいーーー
似合う~←親バカ全開

ありがとう、フリーステッチさん
パピーカラーとお洋服のおかげで・・・
じゅれが犬に見えるようになりました


実家に帰った時、母に「犬っていうか、テナガザル」って言われちゃったじゅれに応援のぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
19 : 19 : 33 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<シンクロ兄妹 | ホーム | あんずさん4歳になりました♪>>
コメント
----

あらら。。大丈夫ですか~?
めまい、ワタクシも時々あるので辛いお気持ち少し分かりますよ。。
お大事になさって下さいませ。

ムフ!
やっぱり女の子はフリっとさせたくなるよね~♡
じゅれちゃん、イヤといいながら振り向きポーズで
満更でもなさそうだわ~(笑)
小悪魔確定です(*^。^*)
by: ぶっちー * 2015/10/29 18:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは~♪ママさん、大丈夫ですか~?
原因が分からないと、辛いですよね~(>_<)ご無理なさらないで下さいね。

可愛い~💓ツーショット💓

あんずさん、じゅれちゃんに襲われているんですね。我が家の姉妹ももうすぐ1年になりますが、ブーケはカレンチャンに今でも毎日襲われています。

じゅれちゃ~ん💓フリフリのお洋服、似合ってる~♪
by: emily * 2015/10/29 19:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

まあ
なんてかわいい兄妹写真(^^)
ワンピースとっても似合ってるよ~
じゅれちゃんに会える日楽しみにしてまーす(^^)

ママさんお大事にしてくださいね
私も以前よく眩暈がおき
朝から午後2時ころまで起きれない日がありました
わたしは、「耳石の飛び出し」と医師から言われ良性の眩暈なので心配はないとの診断でした、サプリを飲み始め、ここ数年全く眩暈もなくなりましたよ
by: conspirito * 2015/11/01 01:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

ママさん、大丈夫ですか。
無理されないように。

うちののび太をお店から連れて帰って
来た時には、主人に「これはチワワ、
いや、犬ではない、カワウソだ」と言われました(~_~;)
by: マロのび太ママ * 2015/11/02 23:04 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/02/04 22:10 * [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

コメントを下さった皆様

お返事がこんな時期になりごめんなさい;;
ご心配いただきありがとうございました!
めまいとは仲良く付き合っていこうと思いまーす。
これからも細々と更新していきますのでよろしくお願いします^^
by: ☆あんずまま☆ * 2016/02/08 18:56 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/467-b6824712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
