-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あんずVSじゅれ
2015 / 09 / 13 ( Sun )
あんずままです。

あんずさんもじゅれも、お互いに興味深そうにしてるので・・・

さっそく、遊ばせてみた
2015091301.jpg
思ってた通り・・・

いや、思っていた以上に・・・
2015091302.jpg
じゅれ、超ハイパーガール

これは・・・
2015091306.jpg
強い

そして・・・
2015091308.jpg
すばしっこい

でも・・・
2015091307.jpg
あんずさん、ままはわかってたわよ

あんずさんはとっても良い教育係になるって
2015091303.jpg
上手にじゅれと遊びながら・・・

なんとかあっという間にじゅれを降伏させたものね~
2015091304.jpg
あんずさん・・・
じゅれの教育は、全面的にお任せいたしまっす



疲れを知らないじゅれ・・・ちょっとお疲れ気味かも~っなあんずさんに応援のぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
15 : 27 : 15 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<じゅれのものは・・・ | ホーム | じゅれが我が家にやってきた♪>>
コメント
----

こんにちは♪

じゅれちゃん、活発で可愛いですね^^2人は最初からとても仲良しさんですね!あんずさんがとても嬉しそう♪

これから多頭飼いの楽しみが始まりますね(#^.^#)
by: シフォン&ミシェル * 2015/09/13 15:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは~

じゅれちゃん、お迎えされたんですね
おめでとうございます♪

あんずさんとじゃれあうじゅれちゃん
とっても可愛いですね♡
そしてすごく仲がよさそう
あんずさんもいいお兄さんになりそうですね

先日は、でちのお誕生日のお祝いコメントをいただきありがとうございました。
とってもうれしかったです♪
これからもよろしくお願いします。
by: そんこ * 2015/09/13 22:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

ひゃーかわいい!
やっぱりあんず君はいいお兄ちゃんになりましたね^о^
うちは最初の挨拶が失敗してしまったのかあまり仲良しにはなれませんでした・・・
でもあんず君とじゅれちゃんの仲むつまじい姿見れるのを楽しみにしてます!
いつか”あんじゅコンビ”に会えることを願ってるひなゆんママでしたw
by: ひなゆんママ * 2015/09/14 11:07 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

シフォン&ミシェル さん

じゅれは相当パイパーです・・・(◎_◎;)
でもあんずももともとハイパーだから気が合うのかしら(笑)
もっともっと仲良くなってくれるといいな~^^
by: ☆あんずまま☆ * 2015/09/14 16:16 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

そんこさん

ありがとうございます^^
いろいろ心配しましたが、仲良くしてくれてます♪
あんずは甘えっ子かと思ってましたけど、結構いいお兄ちゃんになりそうでーす^^
じゅれはこのまます~んなり育ってくれると良いけど・・・さぁどうなることやら(笑)
by: ☆あんずまま☆ * 2015/09/14 16:21 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ひなゆんママさん

あんずが遊び好きだから、遊び相手が来たーって思ってるんでしょうね~きっと^^;
このまま仲良く育ってくれると良いんですけど・・・そんなに甘くないかも~(-_-)
会ったらびっくりしますよ~ダブルハイパー兄妹(笑)
by: ☆あんずまま☆ * 2015/09/14 16:54 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/461-ee2e0cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
