-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
じゅれが我が家にやってきた♪
2015 / 09 / 12 ( Sat )
あんずままです。

あんずさん、ワクワク・・・
2015091201.jpg
理由は・・・

これ
2015091202.jpg
昨日は記念すべき・・・
あんずさんの妹、じゅれのお迎え日

車酔いもすることなく、じゅれ、我が家に到着~
2015091203.jpg
左耳がまだ立ってないから要矯正~

さっそくあんずさんとごたいめ~ん
2015091204.jpg
あんずさん、大興奮で歓迎の儀式

仲良くできそうだったけど・・・
2015091205.jpg
遊ぶのは明日ね

ケージに入った途端・・・
2015091206.jpg
じゅれ、甘えっ子全開

まぁ元気だこと元気だこと
2015091207.jpg
なんとなく・・・あんずさんが諭してくれてるような・・・

しかしこの子・・・
2015091208.jpg
クマの赤ちゃんにしか見えないのは・・・

私だけ、かしらん???



あんずさんの赤ちゃんの頃より元気っ子かも・・・成長がワクワク楽しみなままに応援のぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
09 : 16 : 26 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<あんずVSじゅれ | ホーム | ついてるあんず>>
コメント
----

わ~、可愛いですね。
やっと会うことができました~。
仲良し兄妹になれそうですね💛
by: はちみつ * 2015/09/12 14:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

わーヽ(^。^)ノ
ついにこの日がやってきたんですね~♪
改めましてお迎えおめでとうございます♡

あんずさんはどんなお兄ちゃんになるのかな~?
じゅれちゃんはどんなレディーになるのかしら?
これからもあんずさん御一家から目が離せませんわ(*^^)v
2ピキの活躍とジュレちゃんの成長を楽しみにしてますね✿
by: ぶっちー * 2015/09/12 16:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

ついに お迎え(*^^*)
可愛い!!!
育児 頑張って下さい!(^^)!
by: kazu * 2015/09/12 18:13 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

はちみつさん

あんずとじゅれの生活が始まりました~^^
元気すぎるじゅれにあんずタジタジ気味です・・・^^;
by: ☆あんずまま☆ * 2015/09/13 15:28 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ぶっちーさん

ありがとうございます^^
あんずがわりとすんなりじゅれを迎えてくれて安心してます。
じゅれは・・・すごいですわ(◎_◎;)
女の子っておとなしい子が多いと思ってたけど・・・
先が思いやられます・・・
by: ☆あんずまま☆ * 2015/09/13 15:33 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

Kazuさん

お迎えしました!
小夏ちゃんに負けない超ハイパーっ子です^^;
久々の育児・・・あんずの手を借りて頑張りまーす!
by: ☆あんずまま☆ * 2015/09/13 15:35 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/460-c775058c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
