-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
引きずりあんず
2012 / 12 / 01 ( Sat )
あんずままです。


リビングはあんずのフリースタイル天国・・・

いつもはリードはつけずに自由にさせているのですが・・・

昨夜は・・・

app7.jpg

リードにつながれ・・・不服そうなあんずさん・・・


何故かというと・・・

 コレ、りんごさん 

app4.jpg

柿さんに引き続き・・・りんごにも目がないあんずなので・・・

つまみ食いされないようにこんなスタイルに・・・

app3.jpg

ふーーーーー
これであんずに邪魔されず安心してりんごさんを食せるわぁ~~

いただきまーーーーーー・・・・・


  


あんずが近い・・・???

まま~りんごさんちょうだいトゥ

app1.jpg



app2.jpg

・・・あんずがゲージを引きずってきてる

ウソでしょ・・・

・・・超小型犬のチワワがそんな力持ちなわけないよね

超小型犬・・・超小型・・・ちょう・・・


スンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスン
りんごさーん、スキスキ

app.jpg


結果・・・

『 あんず = 超小型犬 < 超食いしん坊 』


・・・あんずさん・・・

まま、おデブは嫌いですよ





食べても食べても満足しないフードファイターあんずにポチッとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちら残念ながら準々決勝で敗退でした~応援ありがとうございました
↓↓↓
前後こんなに変わる?ブログトーナメント - 犬ブログ村
前後こんなに変わる?ブログトーナメント



08 : 44 : 16 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<あんず、銀座と紅葉狩り | ホーム | スキスキ柿さん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/46-d35f77b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
