-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
脱衣所あんず
2015 / 09 / 03 ( Thu )
あんずままです。

皆様 あんずとじゅれへの応援コメント、
そして、ケージのアドバイスをありがとうございました
しばらくは別のケージに入れて、様子を見ようと思います
いづれ仲良くなってくれたらいいな~

ワクワクが止まらないわ~
2015090201.jpg
ね~あんずさん

ん?あんずさん??
どこに行ったのかしら???

いた・・・
2015090202.jpg
ねぇあんずさん・・・

なんでそんなところに・・・
2015090203.jpg
そこ、脱衣所なんですけど

まぁ確かに・・・
2015090204.jpg
サイズはピッタリみたいだけど・・・

まま、邪魔しないでトゥ~ゴロゴロしてるトゥからぁ
2015090206.jpg
あら、寛ぐにも十分なスペースがあるみたいね

すっかり熟睡しちゃって
2015090205.jpg
そんなに居心地がいいなら・・・

あんずさんの新しいお部屋・・・

脱衣所にしちゃうよ




あ、でも脱衣所にあんずがいたらお洗濯もので遊ばれちゃうな・・・っと気づいて即却下したままに応援のぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

サラン姫のBaby、飼い主さん募集中で~す
コメントからご相談くださいませ~
image1 (1)

17 : 00 : 55 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<あんずさんのあ・そ・び | ホーム | 「じゅれ」でございます♪>>
コメント
----

ママさん、あんずくん、おはようございます♪
じゅれちゃんのお迎え日迄ワクワクしますね~🌠
どんな感じになるのかな~(^ー^)私も、楽しみです(^ー^)

あんずくん、脱衣室で寛いでますね~。
ヒンヤリして気持ち良いのかな~?

by: emily * 2015/09/04 07:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは~。

じゅれちゃんのお迎えの日まで待ち遠しいですね!
私も待ち遠しいです♪

あんずくん、なかなか絶妙な場所にいますね。
私、蹴っ飛ばしてしまいそうで怖いです~~~(;^ω^)
by: イブマメ麦ロゼ母 * 2015/09/04 12:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

やっぱりあんず君かわいい~!!
じゅれちゃんもとってもプリチーに育つんだろうなあ・・・と親戚のおばちゃん気分で拝見してますw
多頭飼いは少し大変(身をもって実感中)ですがこれからもあんず&じゅれコンビ満載のブログ楽しみにしてますね(^ч^)
by: ひなゆんママ * 2015/09/04 12:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

早くお迎えの日になるといいですね(*^^*)
楽しみにしています!
あんずさん 心の準備はできましたか(^^♪
by: kazu * 2015/09/04 15:51 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

emilyさん

ねーワクワク^^
あんずは何かの下っていうのが好きなんでよね~・・・
びっくりするような隙間に入ってることがあります^^;
by: ☆あんずまま☆ * 2015/09/04 21:50 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

イブマメ麦ロゼ母さん

でしょう~^^;
いつの間にかびっくりするところにいるから困っちゃいます・・・
しかもいつも微妙にお顔を出してるのよね~気づいてほしいんでしょうね(-_-)
by: ☆あんずまま☆ * 2015/09/04 21:54 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ひなゆんママさん

多頭飼いの先輩~♪
これからもアドバイスよろしくお願いしまーす^^
もうケージ買うところからモタモタして大変です・・・
じゅれが来たら目が離せなくて大変になりますよね~^^;
頑張りまーす!
by: ☆あんずまま☆ * 2015/09/04 22:03 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

kazuさん

楽しみ半分不安半分~
あんず、じゅれを認めてくれるかしら・・・
お迎えの日は緊張のご対面になりそうですね(◎_◎;)
by: ☆あんずまま☆ * 2015/09/04 22:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは

じゅれちゃん、本当に可愛いですね~♡
お迎えの日までドキドキわくわく♪
あんずさん、すごいいい場所見つけましたね!
きっと冷たくって気持ちいいのかな
by: そんこ * 2015/09/06 23:29 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

そんこさん

あと数日でじゅれが・・・ぷぷぷっ( *´艸`)
あんずは一度入ったらやめられな~い♪って感じみたいで、最近いつも入ってます^^;
すっかり定位置になってしまったみたいです・・・(@_@)
by: ☆あんずまま☆ * 2015/09/07 14:48 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/457-c0bc1fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
