-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2015軽井沢の旅~その6~
2015 / 08 / 15 ( Sat )
あんずままです。

今回お世話になった『プチホテルVilla R&T北軽井沢』さん・・・
このお宿に泊まる楽しみはお食事
2015081408.jpg
地元野菜の前菜・・・
た~っぷり量があるので、我が家は少な目に用意してもらいました・・・本当はこの倍くらい品数が出ます・・・

この日は長野県の日本酒、利き酒セット・・・今奥様が蔵元めぐりに嵌まってるんですって
2015081409.jpg
ワインもちょっと珍しいものが置いてあったりして・・・

メインは「信州サーモン」
2015081410.jpg
生でも食べられる信州サーモンを贅沢にソテー
これは絶品
身を崩してスープといただくと最高

・・・写真はないけど・・・この他に、パスタとデザート、丸山珈琲のコーヒーを用意して下さいます
ちなみに、こちらの赤城牛のステーキとかタンシチューも絶品です

さて・・・
翌日向かったのは『浅間大滝』
2015081401.jpg
クマが出るって
魚でも捕りに来るのかしらね・・・

それほど期待はしてなかったけど・・・
2015081402.jpg
マイナスイオンパワー全開
ビーチサンダル履いてれば浅瀬で遊べた~しまった

あ・・・
でもあんずさん・・・
2015081403.jpg
音にビビッて固まってる
・・・長居は無理か

でもせっかくだから・・・
2015081404.jpg
すぐ近くにあるこちらにも行ってみた

すっごい急な階段を降りて~・・・
2015081405.jpg
こんな時、あんずさんがもう少し軽かったらな~って・・・我思ふ

コチラの滝のほうが小さいね~あんずさん
2015081406.jpg
・・・ここもダメか

水とゴォーゴォーって音に・・・
2015081407.jpg
あんずさん・・・

無の境地にお達しあそばされました




川遊びが好きなワンコだったら楽しめる場所ですよ~あんずさんったら残念・・・っとマイナスイオンを浴びることを諦めたままに応援のぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

サラン姫のBaby、飼い主さん募集中で~す
コメントからご相談くださいませ~
image1 (1)

12 : 31 : 29 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<2015軽井沢の旅~その7~ | ホーム | 2015軽井沢の旅~その5~ >>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/08/16 19:36 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/453-4972084d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
