-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2015軽井沢の旅~その4~
2015 / 08 / 08 ( Sat )
あんずままです。

朝食後に向かったのは・・・

北軽井沢にあるドックバケーション
2015080801.jpg
ランチもできる広ぉ~いドックラン
ランチはドックランの受付で予約が必要ですよ。

さぁ、涼しい午前中のうちにたくさん走ろうね~
2015080802.jpg
小型犬専用のドックランもあるけど、フリーのドックランの方が広くておススメです~

あんずさんったら・・・
2015080803.jpg
なぜかこんな大きな子たちに好かれちゃって・・・

あんずさんが走ると・・・
2015080804.jpg
みんなも走る

あんずさんが他の場所へ移動すると、やっぱり後ろに・・・
2015080805.jpg
気分はすっかりドックランのボス

コチラのドックラン、山の中にあるから日陰に入ると気持ちのいい風が吹き抜けて涼し~い
2015080808.jpg
休憩できるテーブルと椅子も置いてあってとても居心地がよかったですよ~

ドックランの一番奥には・・・
2015080809.jpg
アジリティもありました

あんずさん少しだけ挑戦
2015080806.jpg
あんずさんは・・・

どうやら自由に走ることのほうが得意みたい
2015080807.jpg
コチラのドックラン、8月8日~16日まで飛行犬の撮影会が行われるそうです
うちも行きたかったけど都合つかず残念~・・・
撮影会を希望する方は予約が必要なのでHPを見てみて下さいね~

あんずさんをたくさん走らせた後は~・・・ランチ
2015080810.jpg
嬬恋にある『古瀧庵』さん
古民家風の建物で、川のせせらぎを聞きながらお蕎麦をいただけるお店です

テラス席わんこOKテラスといっても、半分建物の中に入っているから雨の日でもOKですよ
2015080811.jpg
風情があって癒されるお蕎麦屋さんで~す・・・あ、お味はまぁまぁかな?

まだまだ続きまーす



ドックバケーション、広くて綺麗で1日いても飽きないかも次回は美味しいと評判のランチも食べてみようかな~っと計画しているままに応援のぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

サラン姫のBaby、もうすぐお目目が開きますよ~飼い主さん募集中で~す
コメントからご相談くださいませ~
image1 (1)

17 : 57 : 37 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2015軽井沢の旅~その5~ | ホーム | 2015軽井沢の旅~その3~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/451-231e9343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
