-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2015軽井沢の旅~その3~
2015 / 08 / 07 ( Fri )
あんずままです。

今回お世話になったお宿は・・・
昨年に引き続き・・・

『プチホテルVilla R&T北軽井沢』さん
ワンコも一緒にお泊りできるお宿
2015080601.jpg
この写真は朝5時・・・
気温18℃・・・

前夜・・・
ブルームーンを見ながら、の~んびりワインをいただいて・・・
2015080602.jpg
久しぶりに自然の涼しさの中で爆睡
あんずさんもままの布団の中でよぉ~く寝てました

そして、スッキリ早起き
あんずさん、早朝5時からお庭のドックランでひとっ走りして・・・
2015080603.jpg
2度寝前のあんずさん・・・

気が付くとお鼻の上に・・・
2015080604.jpg
ん?んん???

朝露
2015080605.jpg
どうやってつけてきたの~???

二度寝の後・・・
2015080606.jpg
美味しい朝食を堪能
コチラのお宿で楽しみなのは・・・
食後の丸山珈琲
毎食後、違った焙煎のものを煎れてくれるんです~コーヒー好きにはたまりませーん

さぁ~お腹もパンパンになったし、散策へGOGO


あ~最近朝露なんて感じることがなかったな~っと自然を実感したままに応援のぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

サラン姫のBaby、もうすぐお目目が開きますよ~飼い主さん募集中で~す
コメントからご相談くださいませ~
image1 (1)

08 : 49 : 55 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2015軽井沢の旅~その4~ | ホーム | 2015軽井沢の旅~その2~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/450-0be27501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
