-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
スキスキ柿さん
2012 / 11 / 30 ( Fri )
あんずままです。

今日ランドマークを通ったら・・・

 大きなクリスマスツリー 

kaki.jpg

巷はすっかりクリスマスモードですね~
あ~チキンが食べたくなる


さて・・・昨夜・・・

あんずが爛々と目を輝かせてままのお膝へ・・・

お・重いんですけど・・・あんずさん

kaki1.jpg

その目線の先には・・・


 柿さん 

kaki2.jpg

箱から出したとたんあんず大興奮

散々ガシャガシャ走り回って・・・

何故か片足上げお座り

kaki7.jpg

オット~
かわいいあんずがお座りしてるトゥよ~~

kaki3.jpg

柿さん、ちょ~~だいトゥ

オット、お口にカモーン

kaki5.jpg

・・・オット・・・

仕方ないから、必殺伏せをしてあげるトゥよ

kaki6.jpg


・・・・・・・・・・・・。


・・・オット・・・

・・・オットぉ~~

あんずに・・・



柿さんちょうだいトゥーーーーーー

kaki4.jpg


あんず・・・待ちきれずに大ジャーーーンプ


あんずさん、伏せは・・・マテの姿勢なんですけど・・・




甘いものに目がないあんずにポチっとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


本日準々決勝に参加中こちらも応援お願いしま~す
↓↓↓
前後こんなに変わる?ブログトーナメント - 犬ブログ村
前後こんなに変わる?ブログトーナメント
19 : 44 : 36 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<引きずりあんず | ホーム | 横浜ベイクォーターに行ってみた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/45-d7882012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
