-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2015軽井沢の旅~その2~
2015 / 08 / 04 ( Tue )
あんずままです。

誕生日を迎えたオットのために・・・
今年ものプレゼント
昨年に続き、軽井沢旅行~

軽井沢到着早々おランチ~『マジカメンテ ビバッコ』
2015080401.jpg
ワンコはテラス席OK

確かこのお店は恵比寿にもあって、そちらもテラス席ワンコOKだったような・・・
2015080409.jpg
緑に囲まれたテラスは、風が吹き抜けて気持ちイイ~

平日だったけど、お昼過ぎにはほぼ満席状態~
2015080402.jpg
パスタランチを頂いて・・・
2015080403.jpg
ままはトマトソースのパスタで・・・

オットはサマートリュフ入りのパスタ・・・
2015080404.jpg
暑すぎて食欲もなかったけど、軽井沢の風で体力回復~

さっぱりヨーグルト風味のアイス、美味しかった~
2015080405.jpg
美味しいね~って食事に夢中になっていたオットとまま・・・

気が付けばあんずさん・・・
2015080406.jpg
なぜかオデコに・・・

ヨダレがた~っくさん
2015080407.jpg
えっ?ええぇっ???

あのさぁ・・・
2015080408.jpg
どうやったらそこにヨダレがついちゃうわけ



軽井沢も気温は29℃ありました~・・・が、日陰に入れば涼し~これが軽井沢の魅力よね~っと浮かれるままに応援のぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

サラン姫のBaby、もうすぐお目目が開きますよ~飼い主さん募集中で~す
コメントからご相談くださいませ~
image1 (1)

21 : 57 : 34 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<2015軽井沢の旅~その3~ | ホーム | 2015軽井沢の旅~その1~>>
コメント
----

パパさんの誕生日旅行楽しんでくださいね
ふふふ
今日も笑わせていただきましたよ
あんずさん(^^)
by: conspirito * 2015/08/05 21:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは
いつも、あんず君の事 拝見しています。

軽井沢いいな~~
あんず君一緒の旅行でニコニコですね!
このお店良いですね!
こんど行って見よ~~~
旅の続き楽しみにしています。
by: happy.hatch ☆ * 2015/08/06 12:16 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

conspirito さん

ありがとうございます^^
あんずのヨダレ凄いでしょうぉ^^;
写真撮りながら苦笑~。
by: ☆あんずまま☆ * 2015/08/08 15:45 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

happy.hatch ☆ さん

こんにちは^^
happy.hatch ☆のお出かけ情報参考にさせていただいてまーす♪

雰囲気もお味もいいお店でしたよ~^^
是非行ってみて下さいね。
by: ☆あんずまま☆ * 2015/08/08 15:51 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/449-337d51d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
