スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
『HONEY DOG』さんのくまさん
2015 / 07 / 27 ( Mon )
あんずままです。

先日、横浜元町にある『スターチャイルド』さんで衝動買い

『HONEY DOG』さんのくまさんのお洋服
2015072601.jpg
かっわい~犬なのに熊だって~~

オットはさ、
2015072602.jpg
「洋服って何枚必要なの?」って聞くけど・・・

無意味な質問やめてくれる?って感じなわけ・・・
2015072603.jpg
必要数に答えなんてないんだからさ~

さらにオットはさ、
2015072604.jpg
「あんずのほうがぼくより洋服持ってるよね???」って言うわけ・・・

いやいや、ワイシャツもカウントすればオットのほうが多いでしょ
2015072605.jpg
・・・この理屈・・・いつまで使えるかな~って・・・

今度あんずさんのお洋服を購入するときには・・・
2015072608.jpg
このくまさんの顔マネしてみよっかな



背中のくまさんが気になって仕方がないあんずさんに応援のぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

サラン姫のBaby、もうすぐお目目が開きますよ~飼い主さん募集中で~す
コメントからご相談くださいませ~
image1 (1)

スポンサーサイト
12 : 15 : 11 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<可愛いんだけどさ・・・ | ホーム | ぐうたらあんず>>
コメント
----

あら、かわいい(^^)
あんずさん衣装もちで
パパさん僻んじゃったのね(笑)
あんずさん、何着てもかわいいから
買いたくなっちゃうよねーママの気持ち
分かる分かる、我が家も、確実に主人の服より多いかも(笑)

コメントありがとうございます
晩秋か初冬の頃には杖が取れてると思うのですが・・・また遊んでくださいね(^^)
by: conspirito * 2015/07/27 18:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

ワンコの服って買っちゃいますよね~。。
うちも売るほどありますよ^_^;
ここ数年は夫に内緒で買ってます(笑)
by: ぶっちー * 2015/07/28 13:08 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

conspiritoさん

ねーっ、ワンコの洋服って際限ない(笑)
リハビリ頑張ってくださいね~^^
by: ☆あんずまま☆ * 2015/07/31 16:42 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ぶっちーさん

いつも3ワンちゃんのお洋服かわいーなぁって憧れてます♪
そっか・・・内緒ってありかも(゚∀゚)
by: ☆あんずまま☆ * 2015/07/31 16:45 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/446-42a9644c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。