-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あんず『うしすけ』を堪能
2015 / 07 / 20 ( Mon )
あんずままです。

食う寝る食う寝るの連休を過ごしていた我が家・・・

本日やっと腰を上げて向かったのは・・・

『うしすけ本店』さん
2015072001.jpg
混んでるかな~っと思って予約していったけど・・・空いてた
よく考えたら、皆様こんな猛暑にわざわざ火を使った料理食べないのかな・・・って・・・
いやいや、皆様ご旅行に出かけてるのかな・・・って・・・
我が家だけなの?こんなグウタラ連休を過ごしたのは・・・って・・・

ま、何はともあれ空いていて良かったね、うしすけさん
2015072002.jpg
あんずさんもウキウキの肉料理

あんずさんにはロース肉(50g)を注文しましたよ~
2015072003.jpg
では・・・待ちきれないあんずさんのために・・・

さっそく・・・
2015072004.jpg
ファイヤー

しっかり焼いて・・・
2015072005.jpg
お店用意して下さった肉切狭で小さくカット

この時点であんずさんは大興奮で大合唱
2015072006.jpg
もぉ~~~お肉の美味しいかほりには勝てません

あんずさん・・・
2015072007.jpg
そんなにガッツイてくれて、飼い主冥利に尽きるわぁ~

あんずさんがガッツイている間・・・
2015072009.jpg
飼い主の元には、美味しいものセットメニューが

牛タンが美味しすぎて迷わずおかわり
2015072010.jpg
・・・そんな飼い主の足元で・・・

・・・まま・・・
2015072008.jpg
あんずもロースおかわり一丁トゥ

あんずさんって、結構人間の行動・・・よく見てるのね



『うしすけ本店』さんのお得なランチメニューは平日のみ土日もランチメニューがあれば最高だな~っと思うままに応援のぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

サラン姫のBaby、もうすぐお目目が開きますよ~飼い主さん募集中で~す
コメントからご相談くださいませ~
image1 (1)
23 : 18 : 38 | 病院・カフェ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ワンモナイトあんず | ホーム | 潰れあんず>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/443-232102a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
