-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あれの装着期限
2015 / 07 / 16 ( Thu )
あんずままです。

あんずさん、月曜日にトリミングに行ってきました
2015071601.jpg
あんまり放っておくと・・・

白い毛が黄ばんできちゃうからねぇ
2015071602.jpg
ところで・・・

トリミングに行くと着けてくれるコレ・・・
2015071603.jpg
みなさん、いつまで着けてます???

あんずさんが小さい頃は・・・
2015071604.jpg
いつの間にか取ってガイジガジ噛んでおもちゃにしてたけど・・・

まぁ、さすがに今はおいしくないってわかって大人の対応してるからね~・・・
2015071606.jpg
じゃ、あんずさん・・・

大人の男の証明として、しばらく装着しておくとするか
2015071605.jpg
あんずさん、似合ってるよ



あのバンダナ、後から何かに再利用できないかな~っと考えるままに応援のぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コチラもぽちっとね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

サラン姫のBaby、もうすぐお目目が開きますよ~飼い主さん募集中で~す
コメントからご相談くださいませ~
image1 (1)
19 : 15 : 40 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<潰れあんず | ホーム | だって暑いんだもの>>
コメント
----

お! あんずさん
ますます男前になって~♪

あんずさんは、硬派だから
チャラチャラしたバンダナなんて
興味が無いわよね~(笑)
by: さくら * 2015/07/16 22:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

あんずさん
一段と男前(^^)
おみまいありがとー
無事手術終わって今痛みと闘いながらリハビリ中です
3か月くらいたつと普通の生活になれるかな?また連絡させていただきます(^^)
by: conspirito * 2015/07/17 20:48 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/07/18 21:53 * [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

さくらさん

夏は3週間位で黄ばんできますね~(-_-;)
やっとさっぱり^^

バンダナに味がついてたら夢中になるんでしょうね(笑)

by: ☆あんずまま☆ * 2015/07/18 23:13 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

conspiritoさん

リハビリ頑張って下さい!!!
早く美味しいもの食べに行きましょ~^^
あ、お散歩もね♪
by: ☆あんずまま☆ * 2015/07/18 23:17 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

カギコメBさん

ふふふっ、私もちょい悪顔のあんずってイケてると思う~ ⇐親バカ(笑)

コチラこそこれからもよろしくでーす^^
by: ☆あんずまま☆ * 2015/07/18 23:22 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/441-91ee1c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
