スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
横浜ベイクォーターに行ってみた
2012 / 11 / 29 ( Thu )
あんずままです。



今日は久々に気持ちよく晴れて・・・

お庭の皇帝ダリアもなんだか嬉しそう・・・

横浜にお嫁に来て初めて皇帝ダリアの存在を知りました・・・無知ですみません・・・

我が家の近所のお宅には必ずといっていいほど咲いてます・・・

bei9.jpg

さて・・・お花も喜ぶほどお天気もいいことだし・・・

あんずさん・・・

ゴロゴロしてるところ申し訳ないんだけど・・・


な・な・何トゥ??? ビクビクッ

bei10.jpg

ベイクォーターまでお散歩に行きますよ

 やっトゥ~~~お散歩トゥ 


・・・はいはい、出発しますよぉ~・・・


が・・・

ネコさんネコさん、こんにちは
 あんずこれからベイクォーターに行くトゥよ~~

bei.jpg

葉っぱさん、初めてお目にかかります、あんずトゥ
 スンスンスンスンスンスンスンスンスンスン

bei1.jpg

・・・ってな具合でなかなか進まないため・・・

強制的にスリングにインして・・・



 やっと到着~ベイクォーター 

bei5.jpg

季節柄・・・ツリーもあったりして・・・

bei4.jpg

ツリーの麓には小人の家があったりして・・・

bei3.jpg

・・・あんずさん、このお家には入れないねぇ~・・・


・・・と、あんずと景色を冷やかしつつ・・・

いざ ランチ


お邪魔したのは~~~

犬に優しい 『ask a giraffe』 さん


・・・実はこちらに伺う前に、『シャンハイリュバン』に行ったのですが・・・
テラス席に空きがあるのに、なんだかんだ理由をつけて(団体が入っているとかなんとか?)断られました・・・
でも私は影から見てしまった
あんず連れの私を見てマネージャーらしき人が「ちっ、犬は断って」って言ってるのを・・・
そこそこのお店なんだから、せめて見えないところでお願いします・・・
すみませんクレームなんて書きたくないんですけど、行くときは時間を外した方がいいかもしれません・・・


さっ、気を取り直して

bei7.jpg

下手な写真で申し訳ないのですが・・・ハンバーグランチです
コンソメスープとサラダと飲み物付きでした

しっかりしたお味でおいしくいただきました~


・・・まま・・・あんずのは??????

bei6.jpg

・・・ないトゥよね 知ってるトゥ・・・

あんず、得意のふて寝

bei8.jpg

あんずさん・・・あんずさん・・・あんずさん

    

・・・カフェで 「ふて寝 → 爆睡」 ってやめてもらえますか




ふて寝して起きないあんずに起きろーのポチッをお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちら本日3回戦挑戦中こちらも是非投票して下さいませ
↓↓↓
前後こんなに変わる?ブログトーナメント - 犬ブログ村
前後こんなに変わる?ブログトーナメント
スポンサーサイト
20 : 30 : 17 | 病院・カフェ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<スキスキ柿さん | ホーム | 菊の花>>
コメント
----

皇帝ダリアって名前だったんですね
先日公園で見かけたばかりでした(^^)
あんずちゃんと
ランチ
楽しそう(^^)
by: con spirito * 2012/11/30 01:58 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

こんにちは♪
皇帝ダリア、お花の少ない冬に元気一杯に咲いているので元気になりますよ~♪
あんずは昨日はしゃぎすぎてまだ寝てます~。
犬ってよく寝ますよねi-229
by: ☆あんずまま☆ * 2012/11/30 10:02 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/44-e27d4416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
