-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
サラン姫のBaby産れました
2015 / 07 / 13 ( Mon )
あんずままです。

あんずさんの失恋の相手サラン姫・・・

7月7日、七夕・・・
ママになりました
2015071101.jpg
5頭のうち、1頭は残念ながら死産・・・

男の子2頭、女の子2頭が無事産れてきました
2015071102.jpg
サラン姫、コチラで子育てに奮闘中

ちょっと中を覗かせてもらうと・・・
2015071103.jpg
手のひらサイズのBaby爆睡中

すくすく成長中の女の子
image1.jpegimage2.jpeg

コチラは男の子
image3.jpegimage4.jpeg

一番小ぶり80gの男の子
image5.jpegimage6.jpeg

この子は女の子
image7.jpegimage8.jpeg
今の毛色は黒だけど、成長とともにサラン姫の色になっていくらしいですよ~

4頭のうち1頭はお残しで、3頭の飼い主さんを募集中です
サラン姫はドイツ血統で、パパさんはアメリカ血統
美男美女に成長すること間違いなし
カニンヘンをお探しの方お問い合わせお待ちしておりまーす

サラン姫とBabyの親子愛・・・
2015071105.jpg
あー癒される


家に帰ったら・・・

あんずさん・・・
2015071106.jpg
サラン姫が触ったままの足を・・・

もう、これでもかってほど・・・
2015071107.jpg
スンスンしまくって・・・

止まらない・・・
2015071108.jpg
スンスンが・・・止まらない

あんずさんってお鼻が悪いな~って思ってたけど・・・
2015071109.jpg
好きなものだけには・・・

鼻が利くんだね




サラン姫のかほりは忘れないトゥっなあんずさんに応援のぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コチラもぽちっとね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

サラン姫のBabyの飼い主さん募集中で~す
2015062905.jpg
コメントからご相談くださいませ~
14 : 28 : 21 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<だって暑いんだもの | ホーム | お友達と『Plaza-D』へ行く>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/439-43f1f38f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
