-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お友達と『Plaza-D』へ行く
2015 / 07 / 06 ( Mon )
あんずままです。

先日・・・

あんずさん、久しぶりにお友達と遊んできました~
2015070601.jpg
左から・・・
『ヨコハマお散歩 withダックス兄弟』のチャパタ君とリコッタ君
『Live Love Laugh』のラフ君
わんどん、じーどん

行ったのは・・・
『Plaza-D』さん
2015070602.jpg
雨の日やあつぅ~い夏にはありがたい室内ドックラン
動物病院やカフェも併設されている、ワンコの複合施設なんですって

雨続きで運動不足のあんずさん・・・
2015070605.jpg
仲良しのラフ君とさっそくお相撲・・・

はぅっ
2015070604.jpg
ラフ君の頭がっ

・・・そして・・・
2015070606.jpg
あんずさん・・・

じーどんに恋しちゃったりして
2015070607.jpg
・・・が、撃沈

・・・それを横目に・・・
2015070603.jpg
ヨガに没頭するチャパタ君

ドックランでの遊び方のワンコそれぞれですね~

ドックランを満喫した後・・・
この日のメインイベント
2015070608.jpg
バーベキュー
お店で人間用とワンコ用のお肉を用意して下さいました~

華麗なお肉の饗宴にワンコたちも・・・
2015070609.jpg
お肉に・・・
2015070610.jpg
釘づけ

さらにさらに場を沸かせたのは・・・
2015070611.jpg
わんどんじーどんママさんが持ってきて下さった海鮮物

まだ生きている新鮮なホタテを・・・
2015070613.jpg
リコッタママが謎のヘラでパッカーーーン

・・・・・・

お肉とか海鮮に興奮して食べて飲んでたら・・・
あんずさんの写真撮るの忘れてた

ラフママが撮影して下さった貴重なあんずの1枚ラフママありがとー
2015070614.jpg
・・・お肉と一緒にままの指をカミカミした疑惑を持つ、容疑者あんず




楽しく美味しい1日でした~また行きたいな~っと盛り上がるままに応援のぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コチラもぽちっとね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

サラン姫のBaby5頭いるかも・・・
2015062905.jpg
飼い主さん募集してますよ~
コメントからご相談くださいませ~
19 : 59 : 35 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<サラン姫のBaby産れました | ホーム | 卑しいあんず>>
コメント
----

楽しかった♡またやりましょう!
謎のヘラ(笑)青森人なら一家にひとつ、ホタテ専用のヘラですよ
エビホタテ美味しかったから、次回は割合増やしたいな。でもそうするとお肉が食べきれないかー

あんずくん、モデル女子より、りこたが好きだよねー。お目が高い♪
by: まゆこ * 2015/07/07 07:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

素敵な1日でしたね(^^)
子供たちも楽しそう

室内ラン良いですね
私も普通に歩けるようになったら
ぜひ行きたいと思っています
by: conspirito * 2015/07/08 01:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

久しぶりに再会できて嬉しかったです♡
とっても楽しかったですね。美味しかったしー♪
また行きましょ。
私、毎週行きたいもんっ。
by: えりりん * 2015/07/08 06:48 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

まゆこさん

次回は海鮮中心で、お肉はシャトーブリアンだけでいいんじゃないかしら( *´艸`)
絶対またやりましょう!!

・・・あんずがりこちゃんを好きすぎて、なんかごめん(>_<)
by: ☆あんずまま☆ * 2015/07/11 18:16 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

conspirito さん

夏は室内ランってありがたいですよね( *´艸`)
カフェ併設なのもいいですし^^
早く一緒に行けるといいな~♪

by: ☆あんずまま☆ * 2015/07/11 18:27 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

えりりんさん

こちらこそまたお会いできて良かったです^^
おいしいエビとホタテとお土産ありがとうございました!
珈琲あんぱん美味しかったです~。
ねーまた行きましょうね~( *´艸`)
今度は海鮮をもっと食べたいな~^^

by: ☆あんずまま☆ * 2015/07/11 18:35 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/438-ca5ae13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
