fc2ブログ
アイリスオーヤマさんからのお届け物
2015 / 07 / 02 ( Thu )
あんずままです。

ふっふっふっ・・・

あんずさん、とうとうコレが届いたわよ
2015070201.jpg
これはね~・・・

アイリスオーヤマさんの『折りたためるソフトサークル』なのだ
2015070202.jpg
しかも・・・
これは自分で買ったのではなーーーーい

あんずさんったら・・・
アイリスオーヤマさんのサイトで開催されていた『ドヤ顔コンテスト』で優秀賞を頂戴したのです~
サイトはコチラ☆☆☆
2015070203.jpg
あんずさんのそのふてぶてしいお顔のおかげでアイリスオーヤマさんからいただいたのもなのだ~

あんずさん・・・
2015070204.jpg
お・て・が・ら

さぁさぁ、せっかくいただいたから早速組み立ててみようね~
2015070205.jpg
パーツは、床に敷くシートと囲いとメッシュの屋根か・・・3つしかないのねぇ。

しかもとっても軽い
2015070206.jpg
ほほぉ~これは簡単1分で組み立て完了~

中は結構広くて、ベットとトイレも余裕で入っちゃう。
2015070208.jpg
旅行の時やピクニックにもいいかも~

囲いがメッシュだからこちらから中も見えるし・・・
2015070209.jpg
中にいるあんずさんも外が見えるから安心みたい

あんずさんも、あっという間に慣れたみたいねぇ
2015070210.jpg
正直・・・
副賞がコレって知った時・・・使い道あるかな???って思ったけど・・・

我が家では相当使いそう
ね、あんずさん
2015070211.jpg
あ・・・

もう熟睡してるのか・・・


コレを持ってどこに行こうかな~っと早速考えるままに応援のぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コチラもぽちっとね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

サラン姫のBaby5頭いるかも・・・
2015062905.jpg
飼い主さん募集してますよ~
コメントからご相談くださいませ~
スポンサーサイト



14 : 17 : 57 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<卑しいあんず | ホーム | あんずに迷子札>>
コメント
----

初めてコメントさせて頂きます♪
ロングコートチワワのシフォン&ミシェルと申します。

あんずちゃん、ドヤ顔コンテスト、優秀賞おめでとうございます☆ サイト拝見しました。凄いですね~、あんなに沢山の中から選ばれて^^ チューリップの真ん中で格好よく決まってました\(^o^)/

羨ましいのは、このサークル!前からいいなぁと思っていました。可愛いあんずちゃんがモデルになってくれて、更に欲しくなってしまいました♪
by: シフォン&ミシェル * 2015/07/02 21:39 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ミシェル&ミシェルママさん

初めまして^^
コメントありがとうございます~♪
ドヤ顔コンテスト見ていただいてありがとうございます!
まさか賞を頂けるなんてね~(゚∀゚)
コレで今年の運を使い果たしたかもしれません(-_-;)
サークルね、いいですよ~。
やっぱり囲われる環境が好きなのか、良く入って熟睡してます^^

by: ☆あんずまま☆ * 2015/07/04 17:55 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/436-e48b357a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |