-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あんずに迷子札
2015 / 07 / 01 ( Wed )
あんずままです。

ずっとずーっとかわいいものを探していて・・・

やっと出会いました

『Picom』さんの迷子札
2015070101.jpg
一つ一つ手作りの迷子札

いろんな材質のものがあるんだけど・・・
2015070102.jpg
あんずさんは、シルバーのボーン型チャームにしましたよ

革紐はビタミンカラーの黄色
2015070103.jpg
あ・あんずさん、骨って言ってもおやつじゃないからね

着けてみると・・・
2015070104.jpg
あ~ん、コレに決めてよかったぁ
写真で見るより実物はもっともっとカ・ワ・イ・イ

軽いから首の負担もないしね~
2015070105.jpg
だからさ・・・

オヤツじゃないってば



サラン姫のBaby、まだまだ飼い主さん募集してますよ~
ご興味がある方はコメント下さいネ
2015062905.jpg



Picomさん、ステキなチャームをありがとうこれであんずさんがいつ迷子になっても大丈夫っと安心するままに、迷子にさせないでね~っのぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コチラもぽちっとね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
20 : 00 : 25 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<アイリスオーヤマさんからのお届け物 | ホーム | 祝・サラン姫ご懐妊♪~飼い主さん募集のお知らせ~>>
コメント
----

あ~Picomさんのだ!
可愛いですよね(*^_^*)
ラフも使ってますよ~ カラーに着けるタイプは、ガジガジしてダメで、いろいろ探してここにたどり着いたんです(*^_^*)
革ひもタイプわたしは手放せません~
そろそろチャームもう一つつくろうかな・・・^^
あんずくん明日見せてね☆
by: ももっくま. * 2015/07/01 20:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

我が家もPicomさんの迷子札愛用してますよ~♪
三匹とも『ちびたぐチャーム』着けてます(*^。^*)
あんずさんに会った時も着けてましたよん♡

迷子札は絶対必要だけれど~
あんずさんがお世話になる事がありませんように。。
by: ぶっちー * 2015/07/02 11:24 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ももっくま. さん

ラフ君もここのなんですね~♪
革紐だから軽いし、見た目もかわいいしで文句なしですよね^^
他の形のチャームもほしくなっちゃう~。
by: ☆あんずまま☆ * 2015/07/02 14:23 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ぶっちーさん

わわっ!
気が付きませんでした!!
目線がね、まめちゃんとこつぶ君のお顔にしかいかなかったんですよ^^;
なんせ興奮してましたから~(笑)

そうですね!
迷子札を使うことがないようにしないとね!!
by: ☆あんずまま☆ * 2015/07/02 14:29 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/435-90ef9e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
