-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
祝・サラン姫ご懐妊♪~飼い主さん募集のお知らせ~
2015 / 06 / 29 ( Mon )
あんずままです。

今日は・・・

おめでたいお知らせです

あんずさんの永遠の婚約者・・・

サラン姫がご懐妊です
2015062902.jpg
お相手は・・・残念ながらあんずさんではありませーん

パパさんは、アメリカイギリス系のカニンヘンダックスとのことです。
2015062901.jpg
サラン姫は、超優良血統のドイツ系のカニンヘンダックス

アメリカイギリス系の子より、少し小さめで足が長いかな~っと思います。
2015062903.jpg
ほら、あんずさんと同じくらいの大きさですよ
・・・サラン姫の体重は4キロ弱です・・・

骨太で運動神経も抜群
2015062904.jpg
毛艶も良くて美人さん

7月7日の七夕が出産予定日
2015062905.jpg
2頭以上産れたら、どなたかにお譲りする予定です
ご興味がある方がいらしたら、「非公開コメント」で連絡先をお知らせ下さいませ
サラン姫のママさんからお返事させていただきまーす

ねぇねぇあんずさん、サラン姫のこと好き???
2015062906.jpg
でもね・・・サラン姫は男らしいワンコが好きなんだって・・・

ほら、あんずさんって・・・どちらかというと甘えっこで女々しいじゃない???
2015062907.jpg
残念ながらあんずさん、ダンナ様候補から外れちゃったわ

サラン姫、男らしいワンコとご結婚したそうなの・・・
2015062908.jpg
もう赤ちゃんも産れるんだって

あんずさんからも祝福してあげて
2015062909.jpg
・・・あんずさん3歳・・・

初めて・・・
ハートブレイクの意味を知る・・・



失恋の悲しみから元気がないあんずさんに慰めのぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コチラもぽちっとね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
12 : 25 : 10 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<あんずに迷子札 | ホーム | 伊豆高原満喫旅行~ハッピーちっぴー編~>>
コメント
----

あんずちゃんママ掲載ありがとうね。
いいいよ、10日を切りました。木曜日に最後のレントゲン検査いってきますね。
by: サランママ * 2015/06/30 15:39 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

サランママさん

無事産れますように!!!
楽しみだね~^^
by: ☆あんずまま☆ * 2015/07/01 19:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

な・・・なんと(涙)
あんずくん、失恋ですか。。。。
可哀想に・・・

うちに女子がたくさんいるので、今度合コンしましょうか(笑)
by: イブマメ麦ロゼ母 * 2015/07/02 01:28 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

イブマメ麦ロゼ母さん

小さいころから恋い焦がれていたのに・・・大失恋です!
我が子ながら不憫で不憫で・・・
えぇえぇ、是非合コンして下さい^^
誰を狙うのかな~うちの子ったら^^;
by: ☆あんずまま☆ * 2015/07/02 14:25 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/434-806860b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
