-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
伊豆高原満喫旅行~ハッピーちっぴー編~
2015 / 06 / 27 ( Sat )
あんずままです。

我が家は伊豆高原に行くときは必ずこちらにお世話になります
2015062710.jpg
『ハッピーちっぴー』さん

温泉じゃないんですけどね、開放的な広いお風呂もあるし・・・
2015062707.jpg
お酒の持ち込みもできるし・・・

なんとも居心地が良いお宿なんですよねぇ
2015062708.jpg
常連さんが多くて、月に数回お泊りする方もいるそうな・・・

わかるわかる
2015062709.jpg
ご主人と奥様が飾らない人柄で、ちょーどいい距離感を保ってくれてリラックスできちゃう

しかも・・・
2015062706.jpg
毎回おススメの観光スポットも紹介してくれるし

もうね、無計画な我が家にはありがたいんですよ、ほんっとに
2015062705.jpg
今回初めてバーベキューに挑戦

基本食事量が多いから少な目にしてもらったんだけどね・・・
2015062701.jpg
すっごいお肉の量

ずぅ~~~っと恨めしそうにお肉をガン見していたあんずさん・・・
2015062702.jpg
この後・・・

ままが大切に大切に焼いた、トマトのベーコン巻を盗み食い
2015062703.jpg
・・・どれほど舌を伸ばして盗ったやら・・・

ちょっと怒ったら・・・
2015062704.jpg
なんか・・・

遠くで黄昏てた




楽しかった伊豆高原の旅行編はこれで終わりお付き合いありがとうございました~っと感謝するままに応援のぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コチラもぽちっとね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
17 : 06 : 37 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<祝・サラン姫ご懐妊♪~飼い主さん募集のお知らせ~ | ホーム | 伊豆高原満喫旅行~下田海中水族館編~ >>
コメント
----

こんにちは~♪
ご旅行楽しそうですね(^◇^)

それにしても、怒られてしょぼくれているあんずくん、超カワイイです~~~💛
背中に寂しさ漂ってますね。
抱きしめたくなっちゃいます♪
by: イブマメ麦ロゼ母 * 2015/06/27 21:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

あんずさ~ん!
元気出して~!!!!(>_<)
私はあんずさんの味方です(笑)

だって、しょうがないよね~
そんな美味しそうな
ぶあっついお肉が目の前に・・・
あんずさんじゃなくても
盗んじゃうわ~(^^)

それにしても、あんずさんって
グルメなのね!
トマトのベーコン巻なんて
おされすぎ!でしょう(^◇^)
by: さくら * 2015/06/27 23:13 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

イブマメ麦ロゼ母さん

あの姿に騙されたらいけません!
あれは反省してるふり、ふりですから(-_-;)
あんずはしたたかですからね~・・・何度だまされたことか・・・

by: ☆あんずまま☆ * 2015/06/29 13:39 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

さくらさん

まぁね~お肉大好きな肉食獣ですからね~^^;
そうね、届くところに置いたままがいけなかったよ・・・
あんずったらトマトベーコンの「ベーコン」だけ食べたんですよ!
トマトは足元に寂しそうに転がってました(-_-;)
あんずの好物はお肉と塩ですね・・・
by: ☆あんずまま☆ * 2015/06/29 13:43 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/433-148c1ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
