-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
伊豆高原満喫旅行~下田海中水族館編~
2015 / 06 / 26 ( Fri )
あんずままです。

3日目・・・

またまたハッピーちっぴーさんのおススメで向かったのは・・・

下田海中水族館
2015062501.jpg
な~んだ、ただの水族館ね~・・・っと思ったそこのあなた

侮るなかれ・・・
2015062502.jpg
ここ小さいけど、工夫がいっぱいで相当楽しめる水族館なのですよ

自然の入り江を生かした海上ステージではダイナミックなイルカショーを見られるし・・・
2015062503.jpg
しかも・・・

イルカショーが終わった後、イルカが泳いでいる入り江をペダルボートに乗ると・・・
2015062507.jpg
ボートの横をイルカが一緒に泳いでくれたりするんです

写真は撮れなかったけど、あんずさんのすぐ横にイルカが顔を出したりして~
2015062508.jpg
イルカ好きにはたまりません

他にも見どころがたくさん
2015062504.jpg
場所を変えて・・・

次から次といろんな動物のショーがあって・・・
2015062509.jpg
興奮しっぱなし

アザラシの餌やりも目の前で見られたりして
2015062515.jpg
水中から出てきちゃうんじゃないってくらいお顔を出すのよね~

もたもたしててペンギンショーは見逃してしまったんだけど・・・
2015062505.jpg
こんなカッコイイ子に会えましたよ

こんな動かない子がショーするのかな???
2015062506.jpg
ってくらい微動だにしなかった

2時間位いたのかな~・・・
2015062510.jpg
館内全部あんずさんと入れるし、近くでイルカと触れ合えるし、思った以上に満足度の高い水族館でした

ランチに立ち寄ったのは・・・
これまたハッピーちっぴーさんのおススメのお店

『South Cafe』さん
2015062511.jpg
こんなにおしゃれなお店で・・・

ワンコ店内OK
2015062512.jpg
しかも・・・

お料理が超おいしかった
2015062513.jpg
我が家はなぜか二人してドリアを頼んでしまったけど・・・

常連客みたいな方々は、サラダと主食をシェアしてたみたい
どのサラダもおいしそうだったし、山盛りだった・・・
2015062516.jpg
おススメの頼み方も・・・

ハッピーちっぴーさんに聞いてくればよかった





やっぱりなんでもハッピーちっぴーさんに聞くのが一番っと再確認したままに応援のぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コチラもぽちっとね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
20 : 12 : 59 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<伊豆高原満喫旅行~ハッピーちっぴー編~ | ホーム | 伊豆高原満喫旅行~トンボロ現象編~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/432-5b3ba871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
