-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
伊豆高原満喫旅行~野性の証明マウンテンドックラン編~
2015 / 06 / 21 ( Sun )
あんずままです。

2日目、まず向かったのは・・・
2015062101.jpg
あんずさん大好き『マウンテンドックラン』

伊豆に来たら外せない場所ですね~
2015062103.jpg
そうそう、道具はいらない・・・

あんずさんがいればそれでイイ
2015062102.jpg
って実感できる場所だものね

この山に放った途端、あんずさんの野生がお目覚め
2015062107.jpg
スンスンクンクンゴロスリ・・・

そして・・・
2015062104.jpg
出会ったお友達とも積極的に・・・

あ・・・若干しつこ目に誘ったりしてましたけど
2015062106.jpg
全力で走って遊んで1時間・・・

ふとあんずさんを見ると・・・
2015062105.jpg
いつの間にか・・・

他のおうちの子になってました・・・


次回に続く

あんずさーん、ままはコチラですよぉ~っと慌てて追いかけたままに応援のぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コチラもぽちっとね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
12 : 24 : 45 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<伊豆高原満喫旅行~トンボロ現象編~ | ホーム | 伊豆高原満喫旅行~ホタル編~>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/06/21 23:36 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/430-4af07606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
