-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
伊豆高原満喫旅行~わんこの森編~
2015 / 06 / 08 ( Mon )
あんずままです。

土曜日から・・・
2015060801.jpg
2泊3日の伊豆旅行に行ってきました~

最初に向かったのは・・・

『伊豆高原わんこの森』
2015060803.jpg
ランチは、サラダとパスタ、飲み物がついて1300円
2015060804.jpg
サラダもパスタもた~っぷり量がありましたよ
2015060806.jpg
ままは、あした葉のペペロンチーノ
生パスタでもっちもちお味は濃いめかな~・・・

デザートはサービス
2015060807.jpg
なぜ、サービスかというとぉ~・・・

ここに来た最大の目的
ワンシーサー体験
2015060808.jpg
陶芸とか他体験を受けるとデザートがサービスになるんですって~ラッキー

ワンシーサーは・・・
粘土で愛犬を模ってシーサー風に仕上げるという、芸術作品
2015060809.jpg
作り方は教えてくれるんだけど、結構難しくてねぇ・・・

童心に戻って、思わず集中~
2015060810.jpg
あんずさんになーれ、あんずさんになぁ~れ・・・呪文を唱えながら2時間ほど作業して・・・

オーブンで焼いてもらって・・・

次の日受け取ったのがコチラ
2015060811.jpg
あんシーサー

この素焼きの上に、アクリル絵の具で色をつけることもできますよ~
2015060812.jpg
あんずさんに似てるかな~????
まぁ似ても似なくても、思っていた以上にすっごく楽しい体験でした
大大大満足

・・・ちなみに・・・

オットが作ったのはコチラ
2015060813.jpg
これさぁ・・・あんずさんだって言ってのけるわけよ、オットが

証拠は・・・
書いてある・・・って
2015060814.jpg
・・・芸術って・・・

難しいよね



「芸術は爆発だぁ」って確かにまぁそうかもね・・・って実感するままに応援のぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コチラもぽちっとね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
23 : 48 : 49 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<伊豆高原満喫旅行~ホタル編~ | ホーム | はっちゃけあんず>>
コメント
----

伊豆、最近行けていないなあ~・・・って思ってて、杏くんママの記事で予習?妄想?してます。
シーサー作りたい!!!!!
ここ、次に伊豆行くとき行ってみたいです!
ママさんのあんずくんシーサー、かわいい!
パパさん・・・(笑)
シーサーって確か2体?ペアで飾るんですよね、だから2匹?必要ですもんね。ギャップが大きいけどw

続きも楽しみにしてます~
by: ラフママ * 2015/06/09 09:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

目ヂカラあるとこが、あんずくんぽい!
でも、お耳のぐるぐるは、なんだろう、、、
芸術は難しいけど、
パパ作あんずくんが似てないのはわかる(笑)
by: まゆこ * 2015/06/10 00:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

ふふふ(*^。^*)
ママさんのあんシーサーはすごく可愛いですが、パパさんのは・・・・
なんなんでしょうね(笑)

でも、阿吽って感じで良いと思います♪
by: イブマメ麦ロゼ母 * 2015/06/10 19:14 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ラフママ さん

我が家は1年ぶりの伊豆でした~^^
ぜひワンシーサー作ってみてくださーい!
・・・しかし、オットがあんなに芸術性が低いとは(-_-;)
次回行ったときに、私が作ったほうが良かったかも・・・
この施設、ドックランもあるんですよ。我が家は時間がなくて行けなかったんですけど、よさそうな感じでしたよ~。
by: ☆あんずまま☆ * 2015/06/13 13:41 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

まゆこさん

ぐるぐるはね~、つけたほうがシーサーっぽいと思ってつけてみた(゚∀゚)
オットはさ~自分ですっごく満足してて、激似とか言ってるの(-_-;)
まゆこさん、一喝してやって!
by: ☆あんずまま☆ * 2015/06/13 13:44 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

イブマメ麦ロゼ母 さん

ねー、もはや犬じゃないでしょう、あの生物(-_-;)
まぁ、一応 阿吽 って感じになったけど・・・複雑ぅ(◎_◎;)

by: ☆あんずまま☆ * 2015/06/13 13:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

ママさんのあんずさんシーサーかわいいねー
昨年モモシーサー作ったから
今年ポコシーサー作りたかったけど
叶うといいなー
by: conspirito * 2015/06/20 00:30 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/428-f61a234b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
