-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
仕切りあんず
2015 / 06 / 03 ( Wed )
あんずままです。

不思議だよね・・・
2015060301.jpg
なんでそうなったかさ。

不思議でたまらなくて・・・
2015060302.jpg
思わず写真撮っちゃったけど・・・

意外にも本人は・・・
2015060303.jpg
『狙ってこうしましトゥけど?何か問題あるトゥか???』って表情だし・・・

問題っていうかさぁ・・・
2015060304.jpg
そもそもどうやったら上半身と下半身仕切れるわけ

・・・ってゆーか、それって何かいいことあるのかしらん???

あ・・・
2015060305.jpg
質問の時間は設けてないわけね



あんずさんを観察してると不思議なことがたくさんあるねーって改めて感じるままに応援のぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コチラもぽちっとね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
19 : 39 : 28 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<はっちゃけあんず | ホーム | 暑いのにね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/426-f606aafc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
