-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
暑いのにね
2015 / 06 / 01 ( Mon )
あんずままです。

たまに心配になるんだよね・・・
2015052701.jpg
最近暑いじゃないですか???

ままなんかキャミソール1枚で生活したいくらいなのにさぁ・・・
2015052702.jpg
あんずさんったら・・・

下にはシーツを 敷き・・・(ほんとは義母が作ったあんず袋なんだけど)
2015052703.jpg
上には布団を掛け・・・(クッションなんだけどね)

この暑いのに・・・
2015052704.jpg
お行儀よぉ~く・・・

寝てるわけですよ
2015052705.jpg
ねぇねぇ、あんずさん・・・

意外と冷え性なの???



メキシコ産だから暑さに強いのか???メキシコで育ったわけないのに???っとちょっと不思議な気持ちになるままに応援のぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コチラもぽちっとね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
23 : 11 : 33 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<仕切りあんず | ホーム | あんず玉>>
コメント
----

あんずさん、大丈夫よ~♪
うちのこっちゃんなんて、冬用のドームベッドで
丸まってイビキ掻いて寝てますから^^;

というよりも、あんずさん、、、
重くないの?笑
by: ぶっちー * 2015/06/02 13:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

うちも~!
まだワンコ用の毛布で寝てるよ。
今は、布団にくるまってるし(^^)
あんずさんだけじゃないよ~。

ん?
あんずさん、夏用ベッドを
出してもらったんじゃなかったけ?(笑)
by: さくら * 2015/06/02 22:14 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ぶっちーさん

こつぶくん寒がりなのかな~( *´艸`)
そうそう、クッション乗せるなんて重くて熟睡できなそうですよね^^;
by: ☆あんずまま☆ * 2015/06/05 23:26 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

さくらさん

毛布!
それは暑そう~^^;
でもみんなくるまるの好きですよね~やっぱり( *´艸`)
・・・キューブハウスね、相変わらず潰してますから(;´д`)トホホ
by: ☆あんずまま☆ * 2015/06/05 23:29 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/425-37bb8a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
