スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
陣取りあんず
2015 / 05 / 24 ( Sun )
あんずままです。

たぶん・・・

過去に成功体験とかあるんでしょうねぇ・・・
2015052001.jpg
うんうん・・・

確か成功体験させちゃった覚えがあるわ、まま・・・
2015052002.jpg
花粉症の時期にさぁ~

私の使用済みティッシュがうっかり外に転がっちゃって・・・
2015052003.jpg
あんずさん・・・

嬉しそうにティッシュを食べてたっけ
2015052004.jpg
・・・美味しかったんでしょうねぇ

その時・・・
2015052005.jpg
この中は宝の山トゥって学習しちゃったんでしょうねぇ・・・

ってかさぁ~あんずさん
2015052006.jpg
そこ、顎乗せる場所じゃないんですけど・・・

ねぇ、あんずさん・・・
2015052007.jpg
どれほどままのティッシュが好きか知らないけど・・・

ゴミ箱の前に・・・
2015052105.jpg
スフィンクスみたいに陣取るの・・・

やめてもらえる???



ままがゴミを捨てると必ずチェックに行くあんずさんに『見学禁止』っおポチッをぜひ
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コチラもぽちっとね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
15 : 14 : 05 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<そこじゃないトゥ・・・ | ホーム | ハウスの衣替え>>
コメント
----

あんずさん、キリリとゴミ入れを守ってますね~♪

まめすけもティッシュ大好きなんですよ~(>_<)
そして実はゴミ箱を漁るのも好きです(恥)
我が家はまめすけの届く所にゴミ箱を置いておけませーん(^^ゞ
by: ぶっちー * 2015/05/24 16:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

あんずさんも、ティッシュ食べるんだね。
うちのチョコちゃんも食べるの(^_^;)
で、次の日にしろ~い うんp!
まぁ、詰まらないで出てるから良いけど
(って、良くないけど(笑))
あんずさんも、食べちゃダメだよ~!
って、あんずさん・・・
ゴミ箱  宝の山は自分の物!
って感じだね(笑)
by: さくら * 2015/05/24 22:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

うちのポコもテッシュ大好きなんですi-182困っちゃうよね~

でも、なんだかゴミ箱守ってる
あんずさん凛々しい

ゴミ箱に頭乗せてるのは可愛いしー

やっぱりイケメンあんずさん最高ねi-176
by: conspirito * 2015/05/25 02:41 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ぶっちーさん

まめすけ君も好きなんですね!
お揃い♪・・・喜んでいいのかしら(゚∀゚)・・・
うちもゴミ箱を漁ります~。
蓋つきのものを買おうとずっとずっと迷ってるって感じです^^;
by: ☆あんずまま☆ * 2015/05/25 19:56 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

さくらさん

チョコちゃんも食べるんだ!!
出る出る、白いうんうん(笑)
今までは落ちたものを拾う専門だったけど、この間ゴミ箱に手を入れてたから気を付けないとな~って思ってます^^;
どんどんかしこくなるねぇ~・・・

by: ☆あんずまま☆ * 2015/05/25 20:03 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

conspirito さん

ゴミ箱に美味しいものがあるってわかってるから、ウロウロしてどかないんですよね~^^;
顎乗せはカワイイんだけどねー( *´艸`)
by: ☆あんずまま☆ * 2015/05/25 20:07 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/420-b7db4e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。