-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
チワワがチワワを・・・
2012 / 11 / 27 ( Tue )
あんずままです。


これは通販であんずのスリングを買ったときにサービスでいただいたチワワ型おもちゃ・・・

チワワさん。

tiwawa.jpg


小さい頃はあまり興味を示さなかったこのおもちゃ・・・
やっぱり、自分と同じ顔が二つもついているからか・・・?



ある日・・・目の前をチラつかせると・・・



あっ あんずが釣れた

tiwawa2.jpg

おっ
結構強い引きだわ

tiwawa3.jpg

まま、チワワさんはあんずが貰ったトゥよ。
あげないトゥ

あ、意外とチワワさんの事好きみたいね~

tiwawa1.jpg

執着心が強いあんずは・・・

コツコツと同じところを噛み続け・・・


こうなって・・・

tiwawa4.jpg

こうなりました・・・

tiwawa5.jpg


そのうちピーピー鳴らなくなったと思ったら・・・

ピーピーさんを取り出し・・・

tiwawa6.jpg

 ピシッ 

正しいお座り


tiwawa9.jpg

ふぅーーーーーーっ 
やっぱり本当に欲しかったのはコレだったのね・・・


まま、ピーピーさんちょうだいトゥ


・・・・・・


くれないなら力ずくで行くトゥよ~~~

tiwawa8.jpg

はふぅ~~~~~~ん

噛み心地最高トゥ~~~~~

tiwawa7.jpg

・・・あんずさん・・・

おもちゃのお腹からピーピーさんを取り出すのやめてほしいんですけど・・・


カミカミ大好きあんずにポチッとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
21 : 07 : 08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<菊の花 | ホーム | あったか床>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/42-3d2a3342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
