-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ハウスの衣替え
2015 / 05 / 21 ( Thu )
あんずままです。

そろそろ暑くなってきたので・・・

ひよこハウスを衣替え・・・
2015052201.jpg
去年購入したキューブハウスを設置昨年の記事はこちら☆

キューブの側面と屋根に保冷剤を入れられるから・・・
2015052202.jpg
ひ~んやり冷たくて・・・

去年かなり重宝したのよねぇ、このハウス
2015052203.jpg
あんずさんもずいぶん気に入って使ってたのよねぇ

今年もこれを置いておけば・・・上手にお留守番できるよね、あんずさん
2015052204.jpg
あら??
あんずさん、どうかしたかしら???

まま・・・
2015052205.jpg
なんか狭いトゥね・・・

あぁ、それねぇ~・・・

・・・たぶん・・・

そのうち狭さは気にならなくなると思うの

だって・・・

去年は、こうやって使ってたわよ
去年の記事はこちら☆
↓↓↓
hekomi4.jpg
アイリスオーヤマさんに・・・

使用方法、追記してもらおうかね



そこにハウスがあったから・・・って感じで乗って潰しちゃうあんずさんに「中はもっと快適だよ」っとアドバイスのポチッヲ是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コチラもぽちっとね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
23 : 03 : 35 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<陣取りあんず | ホーム | あんずさんの・・・>>
コメント
----

なるほど~~~・
よくホームセンターで見るのですが、保冷剤を入れられるんですね!
素敵です~~。

うちは4頭いるので難しいですが、とってもいいですね!
屋根付きを与えると、屋根の上に乗っかるのはウチも同じです(笑)
by: イブマメ麦ロゼ母 * 2015/05/22 12:50 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

イブマメ麦ロゼ母さん

中に入ると効果抜群!!!なんですけど・・・
登っちゃうんですよね~・・・困ったものです(-_-;)
わんこはみんな高いところが好きなんでしょうねぇ。
by: ☆あんずまま☆ * 2015/05/24 15:48 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/419-0725057b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
