-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
PENNY LANEつくば店へGOGO♪
2015 / 05 / 17 ( Sun )
あんずままです。

今日はオットが茨城県の守谷で仕事・・・ってことだったので・・・

従順なる妻のままが守谷まで車で送って・・・

・・・ついでに・・・

行ってきました
『PENNY LANE つくば店』
2015051701.jpg
9時OPEN

しばらく行かないうちに、新しい施設ができてましたよ~
2015051702.jpg
こんな小規模のドックランが数か所

PENNY LANEさんでお食事をすれば使えるから、お友達と来た時にいいかも~
2015051703.jpg
あ、あとワンコが苦手な子には最適

あんずさんは・・・
テラス席に近い貸し切り状態のドックランでランラン
2015051705.jpg
しばらく気が狂ったように走っていたと思ったら・・・

あれ???
2015051706.jpg
あんずさん、どうしたの???

あぁ~サラダバーか
2015051707.jpg
この細ぉ~い草で歯の間をシィーシィーするのがお気に入りなんだよねぇ・・・おっさんっぽいからやめてほしいんだけど

・・・が・・・

このおっさんっぽいあんずさんに救世主が
2015051708.jpg
ヒツジさんみたいにフワッフワなおしゃまなプードルさん登場

フワフワ好きなあんずさんは、もうフワフワおしゃまプードルさんに夢中
2015051709.jpg
しかも、フワフワおしゃまプードルさんったらあんずさんを誘うのがお上手で~

あんずさんったらすっかり・・・
2015051710.jpg
フワフワおしゃまプードルさんのと・り・こ

・・・で・・・

とうとう我慢できずに・・・
2015051711.jpg
男あんず押し倒しの術

あんずさん・・・即刻・・・
隣のドックランへ隔離
2015051712.jpg
どれほど好きだったのか、隣のドックランに移ってもフワフワおしゃまプードルさんを見つめ続けるあんずさん

もうさ・・・
2015051704.jpg
ままがご飯食べてる間も・・・

あんずさん、ドックランで遊び続けるフワフワおしゃまプードルさんを・・・
2015051714.jpg
ガン見

あんず3歳・・・
男盛りで、ございます



PENNY LANEさんは10時からランチメニューがいただけますよ。ドリンクを頼めばお隣のパン屋さんのパンの持ち込みもOKですって今日もポチッと是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コチラもぽちっとね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
19 : 06 : 57 | 病院・カフェ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<だって食いしん坊だもの | ホーム | 地味に主張あんず>>
コメント
----

あらやだあんずさんたら♡
しつこい男は女子が引いちゃいますよ?

しかし、ほんとに羊さんぽいプードルさん!
惚れるのもわかる・・・

やっぱりサラン姫には内緒かしら?

by: まゆこ * 2015/05/17 22:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

茨城まで送っていくなんて優しいな~
広いラン付で良いですねー
LADY&DUKEもラン付で良かったです
平日ならそんなに混んでないのかな?
ぜひ今度ランチ行きましょうねー

恋するあんずさん
愛おしいわ~(^^)
by: conspirito * 2015/05/17 23:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

フフフ、すんごい好きだったんですね。
あんず君としては、そんなんじゃないよぉ、愛情表現しただけだよぉだったんでしょうね。
激しすぎる愛で、離れ離れになっちゃったんですね。
by: chiriku * 2015/05/18 15:26 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

まゆこさん

ほんっときれいなプードルさんでね~♪
あんずに押し倒されて土まみれになってしまって、さぁ大変って感じ(◎_◎;)
もちろんサラン姫には内緒よ^^
by: ☆あんずまま☆ * 2015/05/18 22:10 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

conspiritoさん

たまたま早起きできたからね~^^
7時30分に出て、思いっきり遊んで13時30分に帰宅。
少し時間をずらせば首都高って空いてるんだな~って実感!
LADY&DUKEはラン付きが魅力ですよね。
ぜひランチ行きましょう!

by: ☆あんずまま☆ * 2015/05/18 22:15 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

chirikuさん

あれは相当好きでしたねぇ~^^;
退場した後、クゥ~ンクゥ~ン切ない声で鳴いたりして・・・
結構惚れっぽいんだよね~あんずって。
by: ☆あんずまま☆ * 2015/05/18 22:24 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/416-625bf20d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
