-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
GW唯一のお出かけ
2015 / 05 / 07 ( Thu )
あんずままです。

GW・・・
2015050701.jpg
どこにもお出かけできずに・・・

怒り心頭なあんずさんを連れていったのは・・・
2015050702.jpg
ふっやっと来れトゥねぇ~

こちら
2015050703.jpg
ららぽーと豊洲にある『ILIO』

GOGO
2015050704.jpg
前に来たときはキレイな芝生のドックランだったんだけど・・・
時期的なものなのか・・・ほとんど芝生がなかったな・・・

まぁ・・・あんずさんにはそんなこと関係ないようで・・・
2015050705.jpg
早速・・・

ナンパ開始
2015050706.jpg
まぁ・・・
2015050707.jpg
しつこいのなんの
2015050708.jpg
あんずさん・・・いい加減にお顔あげなさい

そして・・・
2015050709.jpg
お次は・・・

ストーカー
2015050710.jpg
これまたしつこく・・・
2015050711.jpg
付きまとって・・・
2015050712.jpg
離れない

・・・あんずさんが疲れ切ったところで・・・
『Les Deux Bleue』でおランチ
2015050713.jpg
実は実は
いつもブログで拝見している・・・
『まめつぶろぐ』ご一家に遭遇
2015050714.jpg
こつぶ君
2015050715.jpg
めいちゃん

そしてぇ~・・・
まめすけ君
2015050716.jpg
ブログで拝見しているとき、あんずさんに似てるぅ~って思ってたけど・・・

あんずさんよりうーんっとうーーーんっと小さくて・・・
2015050717.jpg
王子様オーラがハンパなかったわ

・・・似てるって思っててなんか、すみませんでした

お会いできて、ほんとにほんとに嬉しかったです


『まめつぶろぐ』ご一家にお会いできて最高のGWになったわ~っと浮かれ続けるままに、そろそろ心を落ち着けて~っのぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コチラもぽちっとね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
20 : 38 : 34 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<袋犬 | ホーム | ぐうたらあんず一家>>
コメント
----

うちも、この店よく行きます~~~~!
毎回、カロリーダイナマイツなスイーツを食べては後悔しています(笑)

いやーん!
しかもまめすけくんや、こつぶちゃん、めいちゃんに会えるなんて、すごい偶然ですね!

たしかに、あんずくんと似てますね!
二人ともとっても可愛いです♪
by: イブマメ麦ロゼ母 * 2015/05/08 13:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

あんずさん、かなりはっちゃけてからのカフェだったんですね~!(^^)!
フレンドリーで羨ましい。。

まめすけの事、、王子様オーラだなんて~~
おじい様オーラの間違いでは~?笑

実はワタクシもあんずさんご一家とお会いできた余韻に
未だ浸ってるんですよ~(*^^)v
by: ぶっちー * 2015/05/08 18:14 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

イブマメ麦ロゼ母さん

超偶然でした~(゚∀゚)
麦ちゃんを見つけた時と同じ衝撃!!!
願ってると会えるものですね~^^
by: ☆あんずまま☆ * 2015/05/11 20:25 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ぶっちーさん

そう、体が真っ黒になるほど走った後のランチだったんです^^
だって、そうしないとおとなしくしてくれないから~^^;
by: ☆あんずまま☆ * 2015/05/11 20:27 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/412-25569978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
