-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
カイ君と最後のタイクーン
2015 / 05 / 02 ( Sat )
あんずままです。

29日の祝日・・・

ままの携帯に一通のメール・・・

いそいそとあんずを連れて向かったのは・・・

元町
2015050201.jpg
そう・・・

この方に会うために・・・
2015050216.jpg
あんずさんにしつこく付きまとわれるこの方・・・

カイ君
2015050203.jpg
朝思いついて元町に遊びに来たんですって~
誘ってくれてありがとー

ディアラさんでオヤツを試食したり・・・
2015050205.jpg
・・・あんずさんはオヤツよりカイ君のオチリに夢中

せっかく来たから山下公園もお散歩~
2015050214.jpg
こうして並んでお写真を撮ると・・・あんずさん、カイ君の倍の大きさだねぇ

この日の山下公園は・・・
2015050206.jpg
思ったより空いていて・・・

ゆ~っくりと写真撮影ができましたよ~
2015050208.jpg
・・・こんなお写真を撮っている時・・・

カイ君ママが『結婚記念日っていつだっけ』って・・・
2015050215.jpg
・・・パパさん・・・『今日だよ』



急遽・・・

お二人が結婚前にデートで行ったという思い出のレストランへ・・・

こちら・・・
2015050210.jpg
『TYCOON』

わんこと一緒に・・・
2015050212.jpg
美味しいアジアン料理

しかも~
2015050211.jpg
ロマンティックな夜景つき

そして前を見ると・・・
2015050213.jpg
カイ君パパの『MADE IN タイ』のTシャツ

・・・カイ君パパ・・・
ここに来ることを予言していたのだろうか・・・



TYCOON、残念ながら5/10で閉店するそうです~・・・偶然にも最後に行けて良かった~・・・でも残念っと感じるままに応援のぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コチラもぽちっとね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
13 : 19 : 54 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ぐうたらあんず一家 | ホーム | 夏至茶屋~久里浜フラワーパークへお散歩>>
コメント
----

お天気も良く
お友達と楽しい時間良かったですね(^^)
タイクーン閉店なんですかーショックです
結構思い出があるので・・・
娘もがっかりするなー
タレントさんにもよく遭遇するお店だったのに…
by: conspirito * 2015/05/03 03:29 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

conspirito さん

残念ですよね~・・・
横浜らしくて私も結構好きだったからなぁ。
タレントさんにも一度でいいから会ってみたかったわ(>_<)
by: ☆あんずまま☆ * 2015/05/04 17:10 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anzumamaanzu.blog.fc2.com/tb.php/410-58625dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
